2015年10月9日金曜日

許して



勝てるような気はしないなんて言ってごめんなさい!


アイルランド  1-0  世界チャンピオン

  ロング 70

65分に交替で入ったロング
GKランドルフシェイのけがで44分に登場)からの
ロングボールを受けて鮮やかに決めた!

チャンピオンのミスにも助けられたけれど
猛攻によく耐えました!























同グループのスコットランド
90分までポーランドをリードしていて
そのまま終わってくれたらアイルランドが2位になれたのに
フラムしてくれちゃって(94分)2-2の引き分け。


順位表はこんな感じ。














混沌。
日曜日にポーランドで勝てばいいのだ!



実況おぢたちも大興奮。


そして、北アイルランド
ミトさまを擁するギリシアに
デイヴィスの2ゴールを含む3-1完勝で決めた!
おめでとうおめでとう!!!
本当におめでとう!

出場停止?で出られなかったベアーディーニョはここで活躍。





ウエールズも続こうね。
B&H戦はアウェイで土曜日に。
トレーニングは順調に進んでいるけれど(想像)
なぜか、ジョージ少年が混じっていた。
よしよし。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

スコットランドはロスを呼ばないからこういう結果になるのです。
北アイルランドはユーロ出場決定で中継アナも解説も絶叫しまくりでしたね。選手たちが引っ込んだあともファンのみなさんがスタンドで踊り続けたのでアンコールみたいな感じで選手たちがまた出てきてくれたとか。うれしいでしょうね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ホントですよスコットランド。反省しているでしょう。でも同点ゴール混沌でしたね。
しかし、これでユーロの夢が終わって、多分チャールトン戦後のわたしより、スコットランド・ファンのみなさん、眠れなかったでしょうね。ロスはもっとがんばれ。

北アイルランドのファンのみなさま、待ち焦がれた日だったでしょうね。ほんとおめでたい。
北アイルランド人選手はあの監督のおかげで沢山フラムに来てくれて、監督以外はみんないい感じの人ばかりでこの快挙は本当に嬉しいです。アーロンは一応チームにはいるらしいので、このまま来年まで元気でいてフランスに行ってほしいです。マイクGKコーチは飲んだくれた模様(^O^)/