2015年12月4日金曜日

笑える



いや、むしろ、ワラエナイ。

レディングがクラークを首にした。
昨日の試合で、QPRに負けていたので
クスッとしたけど
まさか、首になるとは。
この前の、フラムを虚仮にした件で
相当大きな亀裂が走っていたのだろうか。

誰からも相手にされず、
未だに監督ヘッドコーチが決まらないわがクラブである。
だんだん、何故この人?みたいな名前しか上がって
こなくなっているので、それが事実ではないにしても、
もう必死で、焦っているのでは、と思わざるを得ない。
もう、フラムの条件をのむちゃんとした人は残ってないのだわ。
あきらめて、グラントカービシュリーとでやればいいじゃん。
きっと最初の、根本のところで、間違っていて
この展開になってしまったのだろうから
もう、プレイオフなんてたわごと言ってないで
来シーズンに向けての計画を立てればいいじゃないの。

ここで、クラークに決まったりしたら、笑える。
いや、やっぱり、笑えない。怒る。

鳥栖の件もあるし、もうなんだか嫌気の絶頂。
試されている。
あるいは、引退のきっかけが差し出されているのか。
いつかはなんでも終わるのだものねえ。



明日のノッティンガム・フォレスト戦(アウェイ)。
ステ吉、トム、デンちゃん、サカリ、ラスなどがけが。
がんばって引き分けよう!

2000年9月の懐かしい試合を見てみよう。
もう、過去に生きていたい。





……と書いていたら、Qの監督が決まった。
ジミー・フロイド・ハッセルバインク!
この人がいい、と言っているフラム・ファンもけっこういたよね。
どうなんだろう。
そして、フラムはまだ。
「クラークの再就職が先に決まる」に100文。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

なんかこうすご~くトンチンカンなクラブになってしまいましたね。今までバカにしていたどっかのクラブみたい。タイミングわる~いというか。これでレディングと監督だかヘッドコーチだかの奪い合いしないといけないし。モイズが「プレミア以外でもいい」と言ってますね。モイズはしばらく留守にしてたからフラムがこんなヘンテコなクラブになっちゃったってことしらなくて来てくれちゃったりして?
来年のカレンダーとイヤーブック買って来ました。デンちゃんが3月、って強気!1月に移籍なのでは?グリマーくんやキャヴ(いやにかっこよく写ってる)ももれなく入ってますがヨロネンくん落選。イヤーブックは子供向けですから「来年の目標。毎月キーピー・アッピーの回数を増やす。キットと一緒にセルフィーを」というわけでキットのお写真も!とことんお間抜け。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとうにどうしてこんなことになってしまったのか、とたびたび思ってしまいます。
今日も試合どうしようか、と悩んで、でもちょっとお酒飲みたいし、のんびりジムおぢを聞こうと思って、実際、愛が薄れてしまったのかあんまり心配でもなく聞いていたらなんだか素晴らしくいい攻撃。
これをシティ・グラウンドのどこかでモイズが見ていないか?
いや、グレイに決まりのようだし、残留できればいいので、誰でも。あ、でもグレイとやらが、グラント以下だったら!?

今年のカレンダー、めくるたびに寂しかったです。まあ、早く作らなきゃいけないので仕方ないですけど、メンバーが誰でも、デザイン的に楽しめるようなものにしたらいいのに。日付のところを大きくして予定が書けるとか。

とつまらないことを書いていたら、初CKで失点してしまいました。Same old Fulham ですな。(怒)