2016年2月14日日曜日

初勝利!



いや、試合中は3-0でも震えていたのだが。



QPR  1-3  フラム

チェリ 91    ロス 35
          デンちゃん 40
          トム 45+2



いつもいい感じの結果を出してくれている相手だけれど
アウェイだし順位すごく上だし、
どうなるかものすごく不安で
いつになく、試合前から手が震えていた。(弱虫)
なので、早めにチューハイ注入!
でも、何なんでしょうねえ、選手たち。
あっさりと。
スラヴの力なんでしょうか。
パスはよく回るし、DFは身体はってブロックするし。
ダンの、最後の方のタックルはこわかったけど黄色だったし。
あちらさまの攻撃も情けない感じでありがとうございます。































ラス → ガブ 6
パーカー → ローハン 78
デンちゃん → エモ 84

その他サブ=ジョールー、ジャズ、カカ、マット


ラスは、いいドリブルでDFを切り裂いた時に痛めたらしい。
早く治っておくれ。ラスは必要な選手だもの。
でも、交替した後のガブもよい仕事したと思う。
みんなよかったと思う。
デンちゃんがものすごくたくましかった。
デビュー戦のマドもかなりよかったような気がしたんだけど。
守備的には、あちらさまの拙攻もあったので
そんなに心配しなくてすんだ。(チューハイのおかげかも)
アンディの素晴らしいセイヴ、体をはったブロックもあって。
それが、必要な時にできる、というのがこれまでと違うのかなあ。

みんなよくがんばりました。

U18も、レディングに勝って4位以内で終わり、
次の段階に(よく理解していないけどいいこと!)。

公式リポートはこちらですよ。

2月13日。
スラヴの初勝利の日。

みんなありがとう。ありがとう。
本当にありがとう。




















4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アーリーKOと知らず(恥)うっかり最初のほうを聞き逃してし1-0になったとこからBBCロンドン聴いていたのですがすごく良かったようですね。ボールを奪われてもすぐ取り戻し、得点のチャンスもわんさか。解説がマドのことを「とにかく頭がいい!自分がどこで何をすればいいのかちゃんとわかってます」と言ってくれたのがうれしい!デビュー戦でこれってすごいですよね。JFHじゃなくてスラヴに来てもらって本当によかった。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

これがQPR相手だけの仕様だったらどうしよう……と不安ですが。
まだ1試合ですが、マド、ものすごい掘り出し物かもしれませんね。嬉しいです。他のCB陣にもきっといい影響があることでしょう。Onwards and upwards!

mahluf さんのコメント...

対QPR仕様である疑念は払拭しきれないものの、やっぱり3-5-2だとオハラとケアニがいつもより動きやすそうで、ボールもよく回る感じはしますね。

ただ、攻守に効きまくっていたパーカーと、負担がかかる両翼がずっとこのようにやっていけるとは思えないので(パーカーに関しては90分通してというのもちょっと難しい)、今回出ていなかったメンバーがどれだけ代わりに出てきて遜色ない仕事ができるかどうかというところなのかなあと思います。
決定機もそれなりに作られていたので、後ろの3人もこのままでいいのか考えどころではありますが、なんか監督的にはこのメンバーで行こうと決心したような感じが。

うまくいけば、勝ち点が取れて見ていても面白い試合ができるようになるのではないかと期待大です(たぶん、キットが目指していたのはこれに近いものであっただろうとも思います)。

贅沢言える状況じゃありませんが、残留だけじゃなくてせめてロンドン勢トップは狙ってほしい!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

mahlufさん

ボールよく回ってましたね。粘りもあったし。QPRがひどかったからかもしれませんが。
アンディが2点くらい防いでくれてましたので(相変わらずのどフリーヘディングとか)まだまだ改善されないといけませんね。時間がたてばもっとよくなるんでしょうけど(希望)。ステアマンがどういう立場にいるのかが気になります。できる選手だと思っていたのですが。
タニクリフのけがが治ったようなので期待しています。マッティラもいますけど、わたしは好きなんですけど、監督の好みではないのでしょうか。

いい方向に向かっている感じですが、まだ1勝なので、今日のブラックバーンでどういう試合ができるかが大事であり、ものすごく不安です……。まあいつも不安ではありますが。
ブレントフォードとは、8ポイント差ですか。ううむ。でも、まだ15試合あるしなんとかなんとか(と祈るだけ)。