2016年2月7日日曜日

遠い……





   フラム  1-1 ダービー

オルソン(og)17   ブライソン 44


うう悔しい。
4位さま相手にチャンスもあったのだが。

オウンゴールは、
ガブのいいクロスに、
ベアーディーニョが触り
それをカカの友らしいオルソンが
ジミトラオレ的なことをして入れてくれた。
失点は、
あちらのパス回しがよかったのか
MFあたりがゆるっとなっていて
危ないなあと思っていたら
どフリーになっていた人に
いいシュートを打たれてしまった。





























ローハン → カカ 45
デンちゃん → マット 76
ラス → パーカー 86

その他サブ=ジョールー、フレディ、ティムリー、ラビ


多くの人がびっくりしたのでは。
まさかナンドローハンがいきなり先発とは。
でも、ナンドは、ちょっと危ないところもあったけれど
思いがけずちゃんと守っていたような(失礼)。
パスも印象的だった。
スラヴがこの短期間でCBはナンド、と決めたのには
理由があるに違いない。
ステ吉は前日のU21の試合に出ていた。
ローハンは、粘りつよくボールを奪いにいったり
いい感じに見えたけれど、HTに戦術的交替(スラヴ)。
身体の大きさは武器かも。ちょっとワードローブ感が。
前からのプレスというか、守備というか、
ロスデンちゃんもすごくがんばっていて嬉しかった
(疑っていたわけではないけれど)。
でも、もう少し攻撃がんばらないと勝てません。
枠内シュートが3本では。
いや、入ればいいんだけどね。

そんなスタッツもこちらの公式リポートでどうぞ。

風が強くてその影響もある、とショーンが言っていたような。
実況でも風の音が聞こえていた。
トスに勝ったのはキャプテン・ベアーディーニョだったのかな。
サイドを替えたのは(前半にフラムがハミー・エンドへ攻撃)
風のためか、いぢわるか。

負けなくてよかったけど。
あ、「スラヴ初勝利はロフタスロードで」ということか。
それなら我慢する。

お帰り、ナンド!(コワイ)


















4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ナンド、意外にもよかったです。ローハン、ガッツが感じられて良かったんですがパスが今いち?慣れてないからしかたないですね。ほんとワードローブ感ありますね。
デンちゃんがゴール前でシュートせずにラスにパスしてれば・・・、ロスがゴール狙わないでマットにパスしてれば・・・2点は確実だったのでは、という場面があったような。キミたちは自分の手柄だけが大事なのか、やっぱり移籍できなくて恨んでおるのか?とちらっと思ってしまったりして。
後半、風が強くなってこっちのゴールキックが押し戻され、あっちのゴールキックやロングパスがすごく伸びて心配でした。かなり危険なポジションからのFKがナンド(そうかマイPCはナンド・ファンだったのね)もありましたがなんとか守りました。
ベアディーニョ、全然変わってなくてなつかしかったです。交代のとき、フラム・ファンも拍手。フラム黄金時代の人だけになんとも切ない気分に。プログラムにインタビューが載ってて「フラムに移籍した直後は大変だったがロイのおかげですばらしいチームになった。ライトバックでプレーしたが前にサイモンやダフがいて、経験豊かな彼らに助けられた」と謙虚な発言。
ステ吉がホサれ、カイが放出されたことで新たな事実が浮上!。スラヴは珍妙なヘアスタイルがキライなのです!ジェイミー、心するように!
ザック、ウォームアップのとき、「かったりーぜ」って感じでダラダラしてました。引越し疲れなのか、もうすでに遊びまくってるのか。シュート練習でヨロネンくんがGKやってたので写真撮ったんですが全部ボケボケでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

リポートありがとうございます!
ナンドの帰還で、フラニーさんのPCお喜びですね。

少しずつDFはよくなっているんですかね。アンディの貢献も絶大ですけど。
昨日は映像を見ることができたんですが、セットプレイ守備時にもなんだか落ち着いて見ていられました。あ、酔っぱらっていたからかもしれませんが。遅ればせながら、サポーターのみなさんが試合前のパブ活動に熱心な理由がわかったような。でも、試合のことをよく覚えていない、という短所もあります。

デンちゃんもロスも、どこかのビッグクラブの人たちが見ているのは、ゴールだけじゃありませんよ。でも、ゴール欲しかったんでしょうね。わかるけど。

風は怖いですよね。ゴールキックからのゴールとかも起こりうるし。デンちゃんが半袖に手袋、という、相手チームにいたら絶対にジムおぢにバカにされるかっこをしていたのは寒かったんでしょうね。

ベアーディーニョ、いい人。ロイのチームは本当に素晴らしかったですね。でも、第2黄金時代はきっと来ます。いつかプレミア優勝!(言うのはタダ。諦めなければ夢は必ずなんとやら。)
選手のお世話係のマークさんが撮ったベアーディーニョの写真がツイッターにあって、わたしもほんのり悲しくなりました。でも、ベントが出てこなくてよかった。

ローハンの髪もけっこうアレですよね。刈り上げているのはいいのかしら。ジェイミーが目指しているのはローハン型?
ザック、お天道様は見ていなくても、エライ人は見ていますよ。

ヨロネンくんの写真、次に期待しています!

フラニー さんのコメント...

ローハンの髪は方向性としてはトムっぽい感じを目指しているのに髪質の違いでああなっているのでは。ところでこの試合で真っ先に「?」と思ったのはダービーのアウェイキットです。チャコールグレイのようでいてかすかにこげ茶と紫が入っているような・・・日本人である私にはまさに「こしあん色」。イギリス人にはどう見えていたのか。隣の席の人に「あれってどういう色なんでしょうね」とたずねたところ「う~ん。変な色」とか言ってました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとうヘンな色ですね。スポンサーが「EAT ME」なので「こしあん」という深い慮りが(ナシ
公式を見たところ「nightshade」という色らしいです。
それにしても、アウェイサポ大勢来ていましたね。うるさかったです。「勝つだろうしロンドン見物もして」という魂胆だったんでしょう。