2016年2月23日火曜日

祝クリーンシート(U21編)




ニューカッスルU21  0-3  フラムU21



ゴールは、
なんと発音したらいいのかわからない姓(Kwietniewski)の
ミッキハンフリーズくんx2。

そしてベッツの復帰戦!
クリーンシート!
スーパーセイヴあり!

U21も調子よろしくなくて
勝利は6試合ぶり、クリーンシートは10月30日以来。
これから盛り返していきましょう!

ちょっと手抜きです、公式。

































入場通路がちょっとすてきじゃない?
スマイルくんがキャプテンなんだね。
ベッツ、歩いてる!嬉しい。






FAカップの大試合、
グリムラーネルのシュルーズベリは
こやしに0-3で負けてしまった。
先制ゴールはスモ―リングだったよ。
ほとんど攻められなかったシュルーズだったが
後半のグリムのいいクロスを中の人がきちんと
決めてくれていれば2-3にはなっていたはず。
こやしの監督くびがつながってよかったね。



シニアは今日リーズ戦(A)。
あの監督には本当に負けたくないんだよなあ。
ロスコマットが恩返しします。
列車が止まったりしていたらしいが、大丈夫だろうか。
チャールトン戦リプレイを見て、ポジティヴ気分を貯めておこう。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベッツの復帰、うれしいです。シーズン末に消化試合っぽい状態になったらシニア・チームにカムバックできるかしら。Kw・・・・・skiくんはU18のGKジョシュ・ルクワタ(?)くんによると「ワースト・ドレッサー」だそうです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ベッツ、見たいんですけど、どっかにローンとかもありでしょうか。試合に出られるならその方がずっといいでしょうが。
U18の子たち、苗字が難しい子が多いですね。よそのクラブもですね。青田買いみたいな感じもあるんでしょうね。
まあ、この年でファッションセンスがひどくてもだんだんましになる可能性もないではないけれど。でもヘアを見ると、がんばってね、という感じ。