2016年2月5日金曜日

きんようび



あしたはひさしぶりのしあいです。
あいては4いのだーびーです。
みんないっしょうけんめいれんしゅうしました。
ぜったいにかってほしいです。
でもしんぱいです。

ふえ~ん

うわ~ん

ぎゃあ~ん



































すみません。


ダービー戦に向けてのトレーニング風景。
ドキドキする写真が多数ありました。
公式ギャラリーでご覧ください。






例の、データ分析担当マンがアメリカに帰されたとのこと。
まあ、移籍窓も閉まったし、
以前からスタッフとぶつかることも
多々あったりして(キットは目も合わせなかったとか)
分析利用方法の是非などとは別に、
けっこうスカムプリックカントな人だったのでは(勝手な想像)。
テレグラフの記事に、友人で雇用者のカーン息子は
「間違いだらけだ」とお怒りだとか。
余計な波風はおたてになりませぬようお願いします。



JPトロフィーの決勝は、
エヴァンズくんがいるオックスフォード・ユナイテッドと、
ライライがいるバーンズリーが対戦することになった。
でも、エヴァンズくんはたいていベンチだし、
ライライはけがをしているのか見捨てられたのか
このところ試合に出ていないので、
ウェンブリーで会えるかどうか。
そして、今月のベストマネージャーに選ばれた
バーンズリーのジョンソン監督は、
ブリストル・シティから監督にならないか、と誘われている模様。
決勝に行くよりチャンプの監督、となるか。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

どきどき。ほんとにちゃんとロスもデンちゃんもトレーニングしてますね。デンちゃんはシーズン後半もっとがんばってスパーズなんかじゃなくてビッグなクラブに行くのだ!実はブライアンのときみたいにフラムが「あらら?書類ちゃんと送りましたけど届いてませんかぁ~?じゃあしょうがないですね。今回の移籍は見送りってことで」とかイジワルしたのかも。
ナンド帰還でフラム・ファンは怒ってますね。トレーニング写真見てるだけでもチームメイトの顔面をキックするんじゃないかとハラハラさせられます。
ジェイミーの髪がさらに伸びてます。坊主頭が一番似合うと思うんですが本人はタワシ頭してみたかったんでしょう。
サカリ、プログラムで「自分のルックスで変えたいところは?」ときかれて「自分の外見には満足しているのでどこも変えたくない」とのお答え。おお!超美形の人が言うとイヤミですが、サカリ級の人が言うとなんだかさわやか。そうですね。上を望めばキリがない。今の自分でいい!と断言してみたいものです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

老女の涙腺を揺るがしそうなシーンでございました。
デンちゃんはもちろん、ロスコだって、プレミアのビッグクラブから誘われるくらいの活躍をしたらいいんですよね。そのおかげで残留したアカツキには相手がこやしだろうとスカムだろうと喜んで送り出してあげます。
そんなブライアンも今はポルトガルで活躍中。ミトも。待てばカイロのなんとかです。

ジェイミーは、顔が丸いから余計になんだかかんだかです。
サカリ、すばらしい!やさしい顔立ちの男前なので広いおでこなんて気にしないんですね。
でも「サカリ級」ってなんか格闘技のすごい階級みたいな響きです。