2016年2月17日水曜日

落ち着け



これまでもたまにあったこと。
プレミア時代にも。
いつも、猛省して、盛り返してきたんだ。


それに
9試合ぶりかなんかの勝利を差し上げたんだよ。
フラムらしいじゃないか。わっはっはっ。



……と自分に言い聞かせて夜になった。

まだ、キモチワルイ。





ブラックバーン  3-0  フラム




この数年でも一番ひどい試合という意見もあった。
相当ひどかったらしい。

スラヴがファンに謝罪。
 「We played without spirit, without competitiveness, without desire.」

最低じゃん。

凍えるような火曜日の夜に、
片道4時間もかけて出かけて行った方々には
頭が下がります。
睡眠時間数時間で仕事という方も多いはず。


更に腹が立ってきたぞ。


あとは、試合を見てから。
どのくらいひどかったか見てみよう。


いや、多分見ない。


ガブちゃんのケアをよろしく。



公式見解、無慈悲な現実はこちらで。


お疲れさまでしたね(涙)





















と、書いてる間に、ガブちゃんからの謝罪が。




















PK与えたのはへたくそタックル。
よろしくないけど、仕方ない。練習しろ。
でも、その後の、ボール渡してばかりの状況は
DFとしては絶対にダメ。
精神的にパニックだったのだろうか。
それも鍛えてね。
いい選手だってみんなわかってるから。
みんな応援してるんだからね!






0 件のコメント: