2016年3月3日木曜日

U21



今朝、早起きしたら、いきなりベッツが!

U21のストーク戦に出場していて、
PKを止めた(与えたのはドネリーくん)。

ハンフリーズくんがゴールを決めて
でも追いつかれて。
1-1の引き分けだった。




























ハッチサカリラビエモなどが出てる強いチームだったのだね。
そんなチームのキャプテンだったスマイルくんお疲れさま。
見に行っていた人によると
エモが良かったらしい。ハッチも。
(これだけシニアがくると、少年たちはちっ!とか思うんだろうね)
広島で見たハンフリーズくんが
すごく大きくなっていい感じに成長しているのが嬉しい。
でも代表には呼ばれないんだね。
厳しい。
でも、大丈夫。ヴァ―ディの例もあるからね。
ずっとずっとがんばってね。途中の道を誤らないように。
「わたし広島であのハンフリーズくんを見たんだよ!」と威張らせて。

試合リポートこちらで。

コティジで試合ができたのは少年たちには嬉しかっただろう。
シニアな選手には何かしらのモチベーションになりますように。
でも、監督に気に入られなければ……という、何か。何なの?
本当に厳しい業界だ。
それをフイにしたアダム・ジョンソン。

みんな、気をつけてね。注意してね。

ハイライトをご覧ください。
ベッツのPK止めたシーンがないとは(怒)。





イングランド代表U17に、
セシニョンくんとアデニランくんが選ばれた。
24日から始まるユーロ・エリート予選というのにでるのらしい。
フラムのユースは素晴らしい。
才能を見極める目、育てる力。
そして高く買われていってしまう……。
いやそれはそれでいいのだ。
選手は素直にがんばっていてね。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベッツのスーパーセイヴ!見たかったです。夕方から照明がついていたので今回はコティジでやるのね・・・と思いつつものすごく疲れていたので早寝してしまいました。こういう時、やっぱりもう仕事やめたい、と思います。長年がんばって働いてきたのだから短い余生をボーッと遊んで暮らしてもバチは当たるまい、でも・・・と最近、悩みまくっているのです(すみません、私事で)。
アダム・ジョンソン・スキャンダル、運命の恐ろしさを見せ付けられた気がします。なまじスターとなったために人生しくじってしまったというか。フツーの人であれば平穏無事な人生を歩んでいたかもしれないのに。サッカー選手はアルコールやギャンブルでどん底に堕ちる人たちもいますし、若くしてカネや名声を手に入れることは諸刃の剣ですね。
フラムではこのジョンソン・スキャンダルが発覚したあとITの専門家を雇って架空の16歳の女の子から選手たちにメッセージを送ったところ数人が引っかかったとか。人間は誘惑に弱いものなのですね。

ストークがダンを狙ってるとか。ストークは大きい人が好きですもんね。


ミラクラ (milucra) さんのコメント...

その架空の16歳の話読みました。でも、きちんと教育しているということですよね。どんなことになるかジョンソンの事件でわかったので十分に注意してもらいたいです。大人相手なら、まあ、けっこう何しても代表キャプテンを辞めるくらいでこやしのコーチにもなれますからね。

お仕事もお忙しいでしょうが通勤もなかなか大変なのでしょうね。わたしはもう電車通勤できそうにありません。老後のことをちらちら考え始めていますけど、一番不安なのは、余生が思ってたよりずっと長くなったらどうするんだろう…て、ことだったり。

ダン、あんな監督のところにはいかないでほしい。がんばってらっしゃいますけどね(キライ)。


フラニー さんのコメント...

わたしも余生が思い切り長引いたらどうしよう・・・と不安を抱いています。わりと短命な家系なので早いことリタイアして遊ぼう!と思っていたところ、最近ひんぱんに日本のメディアで老後破産の実例を目にして「やっぱり働き続けるべきなのか・・・」と悩んでいるのです。
でも通勤自体は好きなのです。電車もそれほど混まないし。早めにうちを出て途中で散歩したりカフェでぼーっとしたり読書したり、が楽しい・・・でも仕事がしんどい。要するに怠け者。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

はっ!うちはけっこう長生き家系ですわ。どうしよう……。でも、姉の方が生き残るはず(健康おたく。色々強い)なのでまあ寂しくはないかも。年金も危うい我が国ですけど、おカネが尽きたら、ま、いいか、くらいな気持ちです。思い残すこともないというか。なんでも、まいいか、とめんどくさくなるのは老いた証拠ですわね。フラムがその時にプレミアにいるなら幸せに死ねる。ま、3部でも、フラムがあれば幸せに死ねるでしょう。

通勤電車が混んでないっていいですね。電車通勤をしていた時はいつも混んでて辛かったです。仕事がしんどいのは怠け者じゃないですよ。お疲れなのでしょう。フラムもアレだし。サガン鳥栖でも見に来られませんか?(^.^)