2014年2月14日金曜日

友達の日(芬蘭では)



フォルランがとうとうやって来たのだが、
入団記者会見で日本語のあいさつをしたことが
話題になっている。
よく覚えたのね。エライわ。
でも、まあ、なんだか、いいヤツぽいのは
認めなければなるまい。
ふん。
ここに来て下さる方は、見たくもないでしょうが
もしお暇ならばこちらでどうぞ。

鳥栖に来たら、しっかり止めてやる!
わたしもブーイングしに行く!(多分、できない。)



------------------------------------------------


ヴィラU21 3-5 フラムU21





ミトロゴル
ウッドロウくんも負けてない。




こんな写真見つけた。

タニ「しようがないなあ、キーラン先輩。」

















トモダチナラアタリマエ。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

フィンランドのことなんですね。読めませんでした(恥!)。
フォルラン、「こにちわぁ、でぃえごでぇす。よろしくおねげ~します」くらいかと思ったら長々としゃべっていたのでびっくりしました。いい人そうですけど老けましたなあ。
コスタスの顔、ちょっとイブラっぽいですよね。
一方タニくんはタヌキとかカワウソっぽい。本格的なこやし顔になるまえにフラムに来て良かったね(良かったのか?)

毎日、もう諦めて降格を受け入れようか、いや、可能性が残っているうちは信じなければ・・・と悶々としています。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ごらんになりましたか。メモも見ずに長々としゃべってたんですよ。こちらではCSで生中継があったんですよ。

タニくん、よかったのかどうか……。