2014年2月2日日曜日

何が。




フラム  0-3  セインツ



ステケレンブルク
リーター
ハンゲランド
バーン
リチャードソン
ダフ(デンプシー 65')
パーカー(カサミ 74')
シドウェル
クヴィスト(タンコヴィッチ 83')
ホルトビー
ベント

その他ベンチ=ストッコ・パスリー・カカ・ヒューゴ


カーディフがノリッジに勝ったので最下位。
得失点差はー31。恥。

悲しい。


5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

例の前半0-0で後半失点のパターンでしたね。得失点差ではなく正真正銘の単独ボトム!
クヴィストとホルトビー、良かったです。特にホルトビー、すごくがんばってて試合自体は面白かったんですが、ベントがダメだったんで、コスタスが出てくればなんとかなるかも。でも次がこやしにリバプールですからね。よそは火事場のバカ力出してるのに。
試合中、必ずカービッシュリーがディレクターボックスからダグアウトに降りてゆくんですよ。わたしの席のすぐそばを通るんですが、なんとも不気味でゾーッとします。あいつが逆効果なアドバイスしてるのでは。
セインツはとにかくすごくプレスしてきたし、パスは正確だし、カウンター早いし。うちは無駄なロングボールが多すぎ。戦略的に意味のあるロングパスじゃなくて短いパスをつなぐ自信がないのでとりあえずボールを飛ばしてるだけ。で、それがことごとく相手に奪われてました。
とにかく前半のチャンスを生かさないとダメでしょう。
選手起用や交代は本当にRMの意向なのかウィル金子やカーブスの指示なのかが疑問です。RMだけのときのほうが良かったですよね。
ビショップス・パークを歩いて帰る間、ずっとセインツ・ファンのチャントを聞かされて本当にみじめでした。

フラニー さんのコメント...

そういえばフリンポンがバーンズリーに移籍したんですね。びっくり。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れさまでした。
新しい子たちがよかったのはよかったです。ベントはコスタスが来て、危機感とか感じてないんですかね?
一旦取り戻したかに思えた自信はどこに。

ポンは、デ~ンチな発言でお騒がせw。

フラニー さんのコメント...

カサミを先発させないのはキンスかカーブスの指示なのかも。
ハーフタイムに3人が言い合いして選手たちが混乱してるのかもしれません。
終盤、席を立つ人は少なくて、ブーイングもなく最後、皆さんけっこう拍手してました。怒るというより降格を覚悟したファンが多かったのでは。
KO直前、ブレーダがハミーエンドに向かってダーッと走ってゆくとスタンドから大きな拍手が巻き起こってとても感動的だったんですが・・・試合前には大きな虹も出たんですが・・・。
ホルトビーとサッシャの連携、良かったです。でも降格になったらホルトビーはスパーズに戻るんでしょうね。
RMをクビにしてカーブスが後釜って噂もすでに流れてますし。
・・・リーグで一番ダメなクラブ・・・悲しいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

虹、きれいでしたのにね…。

RMをクビにして勝てるならいいんですけど。
一体どうしてこんなことになったのやら。(と、降格クラブのファンはみんなそう思うんでしょうね…。)