2014年2月5日水曜日

………



FAカップ 4回戦リプレイ


フラム  0-1  ブレイズ


119分の失点。
CKから。得点者はどフリーだった。
どうしてファーポストに人を置いておかなかったの。

それよりも、
ここに至るまでゴールを決められなかった
現実が情けない。

ストッコ
ジョシュ
キャプテン
ダン
ナンド
カサミン
パーカー(シド 69')
タンク
カカ(ダファ 59')
くりんと
ヒューゴ(アシュカン 59')

その他サブ=ステック・カラ・クリス・ラッセ


シュート   14    20
枠内      2     3
ポゼション 68.2% 32.8%


これで、リーグに集中できる(泣き笑)。

でも、3部相手にこのテイタラクで
どうやって、リーグ戦に対してポジティヴな
ことを考えられるだろうか。
教えて、エライ人。


ベンチに下がったヒューゴががっくりとうつむいて
なかなか顔が上げられなかった。
ステックが隣で慰めていた。
悔しかったのだろう。
この悔しい気持ちが、いい方向に向いてくれたら
と思うけれど、チャンスはあるのかなあ。




5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

出かけて行ったファンの皆さんがひたすらお気の毒。ショボい試合を見せられた上に途中から横殴りの雨。さらに夜9時すぎから地下鉄のストが始まって帰宅も大変だったでしょう。

そういえばフラムが最下位になったのって初めてなんだそうですね。コールマンやサンチェスのときさえなかったとは。そうか、今のうちはそこまでひどいのか・・・。
このシーズンはフラム・ファンの間で末永く語り継がれる年になるのかも。
往年のファンの皆さんはわりと自慢っぽく「いやー、あのシーズンは大変だったんだよね」みたいなことを語っておられます。
我々も数年後には「2014年は本当にひどかった。それに比べれば今は天国」って言えますように。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

監督もチームも替わって行く中で、位置を維持していくのは、わたしが考えていたほど簡単じゃないんだなあ、としみじみ。まあ貧乏でしたからね。
長くプレミアにいたので、これがあたりまえだと思っていたんですけど、うまくいかなくなることもあって……う~ん、なんと言ったらいいのかわかりません。(ヨルが悪いと大声で言いたくてたまりませんが。)
ただ、選手コーチみんなが必死で戦う姿を見たいだけです。コーチ陣の関係が、選手たちとの関係が不安なんですけどね。

フラニー さんのコメント...

人間関係、ここにきてまた不安に。RMだけのときは選手たちもハッピーそうだったのに。ロダの交代劇でまたさらに関係がこじれそうな・・・(わたしもステックに慰められたい)。

フラニー さんのコメント...

http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/fulham/10622939/Fulham-defender-Brede-Hangeland-Im-just-an-ordinary-guy-who-happens-to-play-football.html

ブレーダの心あたたまるインタビューです。もうほかのサイトでお読みかもしれませんが。ダファがバスケットつきの自転車で・・・って。
ブレーダってほんとに人格者ですね。もう落ちるとこまでとことん落ちて草サッカーチームになって、年老いたブレーダが監督兼オーナーでもいいかも、とさえ思ってしまいます。

得失点差は全リーグ92クラブ中、最悪だそうですからすでに落ちるところまで落ちた?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます!(ツイッターで見かけて読みました)
ほんとに、足が地についたすばらしい人ですね。なんだか、はっとしました。
フラムで引退してくれそうなので(ひとまず)安心しました。でも「新聞や本を読むヤツもいるよ」って……。(笑
ダファの自転車通勤姿も目に浮かびました。

ロイの時はものすごく守備練習してたんですね。やっぱり、ヨルがDFをダメにしたんですね!H&Hのペアをダメにした(涙)。あ、新しいH……。