2014年2月17日月曜日

ご対面



日曜日だけれど、トレーニングが行われた。
時間ないものね。


マガト初インタビュー。






英語はしゃべれないという話もあったけれど
ちゃんとしゃべってます。
「フルハム」って言ってるけど。大丈夫。
ブルックス女史もつられて、「サッシャ・リーサー」って
言ってるので。

めがね丸いなあ。

選手達に注目してしまう。
若い子もみんないるよね?
ブリッグズもいる!
カラが楽しそうにシドに抱きついているのを見て
なんだかほっとした。
シーズン途中での監督交替を経験している選手も
たくさんいるはずだし
これもフットボールって、ベテランさんは
十分わかっているから。

コーチ陣のニュースはまだない。

COYW!



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

「フル・ハム」って言ってますよね。セーラちゃんの声が緊張してます。マガト、笑顔が不気味。
でも初めてヨルを見たときのスパーズ・ファンのショックはこの程度じゃなかったでしょう。「なんじゃい、この10回くらいトラックに踏み潰されたヒキガエルみたいなオヤジは!」とか思ったのでは。でもまあ当時のヨルはまだそれほどデブじゃなかったか。
ホルトビーはマガトが嫌いなんですよね。なんて不運な。サッシャ、キミもマガトは嫌いだろうが、チーム不振の片棒をかついだわけだから耐えろ!(サッシャってホームでビッグクラブと対戦すると度を失っちゃうんですかね。マンU戦といいレッズ戦といい・・・)。
ウィル金子とカーブスはクビのようですがRMについてはまだですね。RMとマガトでGood Cop & Bad Copしたらいいんじゃないですかね。
ファンはすでに「RMは優しすぎたのかも。マガトにガンガンしごいてもらえや」っていう方向に行ってるような(4日間の休み、ゆるせん!)。
なんかもうフラムじゃなくてB級ムービーでも見てるような気分ですよ。
公式のファーストチームのスタッフ名鑑、マガトのカワイイ顔載せてます(カワウソ一家のお父さん、って感じ?)。このかわいい表情がコワい!「キモかわ」じゃなくて「コワかわ」っていう言葉、あるんでしょうか。メガネ、いくつ持ってるんでしょうね。

そういえばアリ・マックはヘビメタが大好きだそうでThe Heavier The BetterってTOOFIFのインタビューで言ってます。TOOFIF最新号、表紙はRMだし、バーバの写真満載だし、アリ・マックのインタビューはヨルがいたときのものだし、読破する自信ありません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

選手反応特集ありがとうございます。
まあ、発言はアレとして、ホルトビー、道で会ってもわかりません。そのへんの男の子って感じで。でも、丁寧にしゃべってますね。いい子なんですね。(Broadちゃん、検索してみました。そっくりですね。古風な美少年キャラ。でも198cmあるって!)
サッシャも、ヒューゴと違って、しゃべってる間はサインの手を止めていて礼儀正しいというか。
タンクは名前を書いてもらってない……。

この記事に、チーム内もめもめの話が載っていて、なんだかやっぱり色々あったのねえ、と思いました。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2561192/Ray-Wilkins-ordered-stay-away-Fulham-Felix-Magath-decides-future.html
一丸一丸!

フラニー さんのコメント...

デイリーメールの記事、すさまじいですね。トレーニング中のケンカはどこでも当たり前、とかって言いますが・・・。
ブレーダはひそかにRM解任を歓迎してたりして?サッシャ、ぶきっちょで字を書きながらしゃべることができなかったりして。
カービシュリー、クビってあちこちに書いてありますが、公式にはまだ載ってますね。
タンクやホルトビー、歩いて帰るの?バスか電車に乗るのかしら。ほんとにそのへんで会っても気がつかないでしょう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

みんなが一生懸命な中でのぶつかり合いならいいのですよね。でも、ブレーダがRMに、っていうのはよっぽどな感じがして。いや、もちろんわたしはキャプテンびいきなので。マガトはどう判断するでしょうか。
ホルトビーはオイスターカード持っているみたいなので電車通勤?