2015年9月1日火曜日

火曜日の夜更かし



移籍窓が、日本時間の2時に閉まるので
起きていようと思っている。
デ・ヘア的な、楽しい出来事があるかもしれないし。


でも、すでに2人来たよ。

ライアン・フレデリックス
RB。22歳。3年契約。
ブリストル・シティから。
この夏にブリストル・シティと契約したばかりで
5試合も出場していたファーストチョイスなのに
何かしら深い理由があってまた移籍だって。
本人に問題がなければよいが。

フレディと呼ぶしかないかなあ。


















そしてお待ちかねのCB。
リチャード・ステアマン。28歳。
ウルヴズから。3年契約。
プレイヤー・オブ・ザ・シーズンにも選ばれて
あちらのサポーターさんたち、悲しんでいる模様。
ウルヴァハンプトン生まれなのに、なぜ南に?
クラブの都合なのか。

リッチと呼ぶかどうかは活躍を見てから。
















なんだか今年は、面白いお顔の人ばかり来るなあ。
愛嬌がある、というか。
ハズの美しさが目立つよ。神々しいよ。

















プルマンくんは、フランス2部のレッドスターにローンで。
がんばっておいで!

そして、アダムがダンディー・ユナイテッドにローン移籍、
ボドがどっかに行くかもしれないという話も。
2人とも試合に出たいものね。

あと3時間位だけど、更に来るのかな。
もう、寝ようかなあ。
あしたは朝から忙しいし。
でも、デンちゃんがどっかに行くという噂もあるし。
エモはどこにも行かないという話だけど、
ローン窓が開いたらどうなるかわからないわよね。

わさわさどきどき。




5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

最終日に来た2人の「ドーダ、オレさまはフラムの選手だ!』的な表情がすごい!今までの新規加入の人たちって遠慮がちというか「ボクの選択、間違ってないよね?」みたいな心細げな様子とか「別にフラムが良かったんじゃなくてロンドンだから」って気持ちがうかがえるような表情だったと思うんですが。
結局ストライカーは来なかったんですね。
デ・ヘア事件についてはある記者が「こういったことは初めてではありません。フラムがコスタリカ代表のブライアン・ルイスを出し損ねるという事態がありました」と過去を蒸し返していました。よく勉強してますね。もしかしてフラム・ファン?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

公式の、ポロを着ている写真では、ステアマン、シャツをタックインしていました!ヘアバンドもしている?
噂のフーパーという人は、ノリッジが替わりを見つけられなかったので移籍ならなかった、ということでいいんでしょうか。なんだか、綱渡りなことをしてるもんですね、ぎりぎりで。
マットが戻るまでは、ロス&デンちゃん+コーリーでなんとかしてもらうしか。ローン窓で誰かを。

ブライアン事件だけでもないでしょうに。むしろ、QPR・ファンとかではないでしょか。

フラニー さんのコメント...

ステアマン、190センチで76キロ?もしかしてまた数字間違ってる?ヘアバンドですね。毎シーズン必ず1人はヘアバンド男がやってくるんですね。今後ステアマンのヘアスタイルがどう変化するかが楽しみです。
ハズバンド、ほんとに美形ですよね。サッカー選手なんかしていてはいけない気がします。
う~ん、やっぱりストライカーが・・・。マット、フラムと相性悪いんでしょうか。ローンに出たほうが活躍できて戻ってきたらケガ。しかもベッツを道連れに。ベッツ、そろそろ診断結果が出るのでは?

フラニー さんのコメント...

最近気づいたのですが、プレミアのときは選手入場のあとダグアウト前のスタンドにかなり近いところに整列していたと思うのですが、近頃はどんどんスタンドから遠ざかってセンターサークルあたりに整列してますね。なぜなんでしょう。成績悪くてファンに合わせる顔がない?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ステアマン、76キロとは随分スリムでうらやましい。(76キロが、ではありません。)ベンちゃんが「ここにはヘアスタイルにうるさいヤツがいる。田舎者~って言われる。」とかさっそく訴えていることでしょう。似合ってたらいいんですけどなんだか…。

マットは4~6週間くらいでしたかね。ロス&デンちゃん、コーリーでがんばっていれば強く戻って来てくれますよ!MFも点取れますし!(と自分に言い聞かせている)
そういえばあれは道連れ事故でしたね。DFがしっかりしてないから…だったかしら。怖くて見てないんですよあのシーン(+_+)。

整列、そうですね。よそ様もそうでしたかしら。今度気をつけてみてみよう。