2015年9月23日水曜日

よし



多分。


キャピタルワンカップ3回戦


フラム  0-1 ストーク・シティ

         え~っとなんか背が高いやつ 33


でも、ヘディングではなかった。
ベンちゃんがDFに行ったのだがそれがクラウチィに
良い感じにこぼれてそれをちゃんと決めた元英国代表。
なのかな?

前半も後半も結構いい感じに攻めているように聞こえた。
失点も、それ以外になかったので多分ちゃんと守っていたのだろう。
でも、降格ゾーンとはいえ、プレミアさま相手には
チャンスがきた時にしっかり決めきれなければダメなんだよ。
ダメ、なんです!
何かが、足りない。
ギアをあげなくちゃ、と解説のキャプテン・パーカーが言っていた。
ジムおぢだったかも。でも、そういうことです。
プレミアさまの守備がよかったんでしょうね、きっと。
シドがキャプテンだった。お帰りシド。ばか。



























カカ → タニ 66
コーリー → デンちゃん 66
サカリ → エモ 82

その他サブ=アンディ、ボド、キャヴ、エヴァンズくん

詳しくはこちらでね。


ベンチに初めてエヴァンズくんがいたのよ!
いいクロスを上げることで定評のあるエヴァンズくん
(ウエールズU21代表)。
キャプテン・パーカーは、試合に出なくても、
ベンチ、ドレッシングルームにいることだけでも
いい経験になる、と語っていた。
SBはいいクロスが売りポイントだからね。
今日はどうだったのだろう、SB。
あ、ロスのFKがひどかったのは把握。
痩せるまで練習しろ。
サカリはよかった模様。

ヒューズを喜ばせるのは死ぬほどイヤだが
(でも多分あんまり喜んでないのでは)
弱いから負けるんだ。

これでリーグ戦に集中できる。
集中しなさい。
練習しなさい。

ああ、でも、くやしい。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

パスが本当にダメでした。みんなボールを奪われてばかりだったし、プレミアとこんなにも差がついてしまったのかと愕然。あっちのシュートの精度が低かったおかげで1-0ですみましたけど。カカ、やっぱりいまひとつ。交代のとき、本当にくやしそうでかわいそうでしたが。タニが出てパワーアップしました。
お歌の上手なストーク・ファンたちがラグビーのアンセムまで歌ってくれました。ま、ストークなんて半分ラグビー・チームみたいなもんですからね。
顔見知りの人たちに日本の勝利を称えられてうれしかったです。
スポーツ・ニュースでは例の日本人ツーリストのビデオがナンドも流れてます。もはやセレブ!ラジオでは「Rugby world fell in love with Japan」と言ってました。スコットランド戦、相手ファンが大挙してやってきそうですが、地元の人たちは日本を応援してくれそう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうでしたか。ラジオ聞いてたらいい感じに聞こえてたんですけどストークごときとそんなに差がついているとは。道のりはまだまだ遠そうですね。でも、いいです。カカにはがんばってもらわないと!

お歌よく聞こえましたよ。

うう、全世界に期待されている日本。今日のスコットランド戦、がんばらないと。今日はグロスターなんですね。16500人らしいですが人気国じゃないとこぢんまりしたスタジアムで見られるということですね。

ナンド(ちょっと試したところ、何度の次でした)。