2015年9月30日水曜日

知ってた




金曜日の素晴らしい試合はやっぱりまぐれだった。
そうじゃないと思いたかったけど。
同じ先発11人だったのにどうして同じように戦えないのか。



フラム  0-3  ウルヴズ


36分位に、
へたくそ&必要のない両足タックルで
トムが退場になったのだが
その前から、全くよろしくなかった模様。
前半はなんとか無失点で耐えていたのだが。

10人になったって勝つチームはいるからね。
せめて引き分けようとか思うでしょ。
最初の2失点見たけど、DF甘いし、アンディのミスだし。
FFCラジオ聞いてたけど、
戦おうって気持ちが全く感じられなかったよ。
後半シュートなし!
根性なし!

色々は公式で見てね。
いや、見ない方がいいかも。
こんな時は写真を見るだけでも、ぐったりするよね。
期待したわたしがバカだった。
ああ、わたしの睡眠時間を返して!

罰金よ、罰金!
小銭じゃだめよ!


(暴言すみません)

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

風が冷たくて寒くてみじめで・・・行かなきゃよかった。11人いても負けてたような気がしますが、1-0にとどめることもできたのでは。ラス、あのチャンスを生かして欲しかった。なにかポジティヴな点はあるのかしら。雨が降らなかったことくらい?途中でファンがたくさん帰ったので終了後、出口が混雑しなかったことかしら。
あちらのファンがジェイミーがボール持つたびにブーイングしてましたね。マメですこと。ご苦労さま。
ベンはずっとホテル暮らしだったけれどようやく来週ウインブルドンに引っ越すそうです。ウインブルドンの路上でフィンとすれ違って、またしても「何やつ、かなりの遣い手・・・」とか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。雨が降らなくてよかったですね。
わたしは寒くはなかったけれど、途中からぼぉ~っとしちゃって、もう死ぬのか、こんな試合途中では死にたくない、と思いました。もう元気です(体は)。
あまり深い理由もないのですが、ウルヴズは「負けたくないチームベスト3」に入っているので本当に気分が悪いです。
ポジティヴはですね、まだ9試合、ってことですよ。まだ間に合います。

ジェイミーへのブーイングは聞こえました。スティアーズにはなかったですか。よろしくなかったらしいのでするまでもなかったのでしょうか。

いや、そこは「おおフィンだ、握手握手」と駆け寄っていただきたいです、ベンちゃん。でも、気が付かないくらい太ってたりはげたりしていたりして……。いやいや。