2015年9月23日水曜日

moyamoya



もやもや。


チャンスあったんだよね。
でも決められないのは無能だからだよねえ。
スタッツを見ると、シュートは12本で枠内が2という。

まいいや。


チョトナゲヤリ。


クラウチィが来たのでちょっと昔の思い出が。
フィンの同僚だったから。
一緒にゲーム(試合じゃなくて)とかしてたらしい。
フィン+クラウチィと言えばすぐに思い出すのがこれ。
2006年9月CLガラタサライ戦。3-2勝利。



あんなにしてるけど結構足元も上手で
あんなにしてるから、攻撃時によくファール取られて
同僚だった時には、もやもやしたものだった。
今朝はけっこうがんばって抑えていたのかね。
でも、結局決められちゃダメだ。
しかし、フィン、いいクロスだ。
どなたか、フィンのベストクロス集を作ってくれないかなあ。

UEFAのサイトで、キレイな映像あったよ。こちら



エヴァさんがスカムを去るらしい。
法的手段に、なんて話も。
がんばれ、エヴァさん。世界中が応援してるよ。
更に、あの、醜いディエゴなんちゃらが
アース戦での、醜い行いで3試合出場停止になった。
ほんと、スカムって、醜くて汚くて最低。
でも、JTも干されていてそろそろ引退かもだし
時間は偉大で、いやなものを消し去って行く。
で、次の、いやなものがやってくるのもまた人生。

あ~ははは。もやもや。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ストーク戦で一番欠けていたのは「パッション」かも。っていうか相手に遠慮してたというか覇気が感じられませんでした。ラスがパワーダウンしたのが悲しい。デンちゃんの成長はうれしいけれどすぐよそにさらわれそう。
そういえばハミーエンドのあちこちにヨーロッパから来たらしい若者たちの団体が陣取ってました。ラグビー・ワールドカップ観戦ツアーの人たちかしら。おかげで席がかなり埋まってよかった。ストーンヘンジのショップのビニールバッグを持った人もいました。昼間はストーンヘンジ、夜はコティジと遺跡めぐり?。

エヴァさん、あのオヤジに「サッカーをわかっていない」と侮辱された以上、残留したくないですよね。スカムの不振はこのチームドクター問題で選手たちが怒っているから、という説も。選手がケガをしても手当てしなくていい、と監督が宣言したも同然ですからね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

アンダードッグにパッションがなければ勝てませんよね。Q相手にはがんばってくれるんでしょうね。

ロンドンの数あるスタジアムの中からコティジを選んでくださってありがとございます。でも楽しんでもらえたのかなあ。また来てね。

ストークに勝ってたらスカムと戦えるはずだったのに惜しいことをしました。