2016年8月2日火曜日

がんばれジョージ!



ものすごくびっくりして
どうして???ばかじゃないの???と思ったあまり
忘れてしまうことにしてしまったのか、
ジョージのローン移籍の話してなかった。
懐かしのMKドンズへ。
スラヴジョージのことタイプじゃないの?
スラヴの戦術に合わないの?
多くのファンのみなさんは、今年こそジョージが、と
期待していたのではと思うけど、残念。
ジョージ、がんばって、スラヴに後悔させてやるんだ!














でも、誰かちゃんと面倒を見てくれる人いるのかなあ。
大丈夫かしら。ピッチ外が心配。

フラムでの最後の写真がこれなのだけど。

































これを思い出した人は多かったでしょう。

































アイスバスには誰でも入って、普通は何とも思わないのに、
さすが、ジョージ
ああ、やっぱり心配だ。

で、このツイートをした、ジェヴくんは、レクサム加入が決まった。
でもひとまず、1月まで、らしい。
厳しい。がんばれ!























それにしても、フラムの移籍はどうなっているのやら。
ニューカッスル戦まで、あと3日。
プロフィール写真などは撮ったらしい。
なんか、今季は、いいヤツ顔の子が多いなあ。
うちの子感ある子ばかりで、嬉しい。
でも、わたし基準のうちの子で仕事しなかったのもいるから
意味ないんだけどさ。

あ、カサミンがノッティンガム・フォレストという噂。
CLにも出たのにどうしてそういうことに。
いや、ギリシアでの活躍はよく知らないんだけど。
もし、そうなら、コティジで見られるんだね。
暖かい拍手が送られるんだね。

急いで日程を見に行った。
2月14日か。聖ヴァレンタインの日。
そうか、カサミン……。






4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

スラヴはジョージをうちに置いておくとみんなが世話やいてしまってバカがちっとも治らないからしばらくよそに出したほうがいいと思ったのかも。まだ外見が子供っぽいうちはバカやってもかわいいですけどずいぶん大人っぽくなりましたからしっかりしなきゃ!
プロフィール写真撮影のビデオで、バラのからまるアーチみたいなのがありましたね。ロマンチック!ラスあたりがアーチにもたれてバラの花に頬よせた写真なんかよさそう・・・って世界が違いますね。ウィーン少年合唱団かい!(大昔の少女マンガ雑誌とかに載ってませんでしたっけ?)。
ロスがようやく売れましたね。めでたし、めでたし。パレス戦のときに44番の新しいシャツ着たファンがいて「移籍するってわかっていても買わずにはいられないのがファンってものなのね」と思いました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

MKドンズじゃもっとお世話する人が多くてなおさらバカになるに100円です。でも、試合に出られるならそれいこしたことないし。

ロスって、微妙にロマンチックな顔してるので(ダムドのヴァニアンに雰囲気が似てて)バラの花に合いそう。
でも、とうとう、ですね。オファーを受け入れたというだけでまだ何があるかわからないのかもしれませんが。あとはそのお金を賢く使ってくれるかどうか。
プロフィール写真撮影のビデオ、背番号をもらってないサカリも写真撮ってましたね。一体どういうことになってるのかしら。

バラの花のことは覚えてませんけど、確かにひんぱんに少女マンガ雑誌に載ってましたね、ウィーン少年合唱団。でも、特別に「セバスチャン(テキトー)かわいい!」とかは思わなかったような。そういえば、福岡のお菓子チロリアンのCMに出てたなあと思って調べたら、ウィーン「の森」少年合唱団でした!初めて知った!日々勉強です。

フラニー さんのコメント...

あら~、もうすでにマイPCのロス写真ファイルを削除してしまいましたわ。でも個人的な条件が折り合わなくて見送り、って可能性もありますね。まとまらなくてフラムに居座ることになったら相当気まずいでしょう。首尾よく放出できたらこれまでアウェイ・ファンが必ず歌ったようにフラ・ファンも「ロス・マコーマックはクソである」と歌うのかしら。

少年合唱団、いくつかありましたね。わたしもファンじゃなかったです。なんだか優等生っぽくてピンとこなかったような。チロリアン・・・思わず検索。日本っていろんな国のお菓子をアレンジして自分ちのお菓子にしちゃうんですよね。楽しい!・・・って浮かれてる場合じゃなかったですわ。開幕戦、勝てるのか!?新しいシャツ、いいんですが、背番号の文字が・・・おちゃらけてる、っていうか、本気な感じがしない!弱そう!女の子の服の柄みたい。

コティジのトレーニング写真が公式に載りましたね。今朝、照明がついてましたが、その時やってたのかしら。6枚目でトムがブルマです。いっそトムのショーツは全部すそにゴムいれてブルマにしてあげたら?
ところでジムおじは本当にやめてしまったのですか?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ロス、無事にミッドランドに到着したようです。誰かの調査によると、ロスの移籍先の成績って大概古巣クラブより悪いそうです。でもそんなのをモノトモシナイのがフラムでしょう。

検索ありがとうございます!別にたいしたお菓子じゃないんですけど、千鳥屋本店に行くと、欠けたりしているアウトレット品をお安く買えたりしていました。今もかな?

背番号も文字もなんだか、ですけど赤っていうのが。

トムは期待を裏切りません。
え、ジムおぢやめてしまったんですか???本当ならすごくさびしいですよ!