2016年8月27日土曜日

続々!


何かもめてるのかと思ったら
次々に来てくれたよ。
スタッツよかったんだね。

ニースケンス・ケバノ
フランス生まれのコンゴ代表。
ユース年代にはフランス代表だった。
攻撃的MF。24歳。ゲンクから。
3年契約(+1年)。
名前は、有名なベルギーのヨハン・ニースケンスからとった、とか
見たような気がするのだけれど
日本語表記では「ネースケンス」と書かれたりするので
ジムおぢの発音を待て。
マルレのおかげでフラムを知っていたとか。
少しは役に立ってくれたね。
あと、£8m分くらい、何かして。

ケブちゃんと呼べば問題ない。ピアスあり。















ステファン・ヨハンセン
ノルウェー代表。25歳。
セルティックから。CMF。
3年契約(+1年)。
2季前の、プレイヤー・オヴ・ザ・シーズンだった。
でも、それはあまり気にしてはいけない。
がさっそくお祝いのコメントしているけれど、
ブレーダエリック大王のお言葉が聞きたいなあ。

ステフと呼ばせて。なびく髪って誰以来?(あ、ステ吉……)















昨日は、もしかしたら更にふたり?という噂(希望)も
あったのだが。
ストライカーがまだ来ない。
いざとなれば、ハンフリーズくんがいる!

でも、今シーズンは、黒い肌の坊主くんが大勢いて
ケブちゃんは、「ぼくは坊主じゃない!」と言うでしょう)
パソコンの画面では誰が誰だかな時があるので
早くみんなの試合ぶりや走り方を覚えなくちゃ。
なにより、背番号を(おい)。

今日は、ブラックバーン(A)。
いろいろ怖いけどがんばろう。
COYW!!!





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

いきなりドドッと来ましたね。こんなにたくさん入ったシーズンって何年ぶり?先日の試合も誰が誰やら、で今季中に全員の背番号覚えられなかったりして。選手たちも「ここはどっちに行けばいいの?」「さあ、ぼくも来たばかりでわからなくて」「あ、そうなんだ。ヨロシク」みたいな会話してるのでしょうか。
ヨハンセン、あまりうれしそうに見えませんが・・・。「へらへらしないでクールに決めた」つもりなのかも。
あとは「ゴール決められる人」ですよね。

ベッツも心配ですね。ジョー・ハートが「キミはもう3番目だからいつ出て行ってもかまわないよ」と言われたそうで、GKも大変。

キットがウェールズ代表コーチに復帰したそうで、めでたしめでたし。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

みんなが歓迎会でどんな歌を歌ったか発表したらいいと思います。
ヨハンセン、CL出られなくなるから悲しいのでしょうか。昇格の喜びもまた格別ですよ!(経験ないけど)
マットやコーリーが次々とゴールを決めればいいのになあ。

先発発表されましたが、ベッツはベンチですね。なんと、ケブちゃん先発ですよ!大丈夫なのか!?

WC予選始まりますからね。まさか、クッキーがどっかに行くから、とかじゃないですよね…。