2016年8月13日土曜日

来た!



ずっと噂されていて
開幕戦、コティジのバルコニーにいるのを目撃されていた
ホサべドが、やっと、来た~!
ホサべド・サンチェス・ルイス
スペイン人、25歳。MF。
ラーヨ・バジェカーノから3年契約(+1年)。
新加入選手としては初めてではないかしら。
こんな映像が作られた。
クラブがとても喜んでいるってことなのね。



もしかして、スペイン人て初めて?
記憶力が衰えてきているので思い出せないだけかもだけど。
MFながら攻撃力があって、ブライアンの後を継ぐ新ルイスになるか。
くちひげが微妙だけどいいヤツそう。
「ジャズ去ってジョズ来る」と思ってたんだけど
ホスだからなあ、なんと呼ぼうか。
ジムおぢの発音を待たねばならぬが。
早くチームになじんで、
チャンピオンシップに慣れて
うんとうんと活躍してね!

























U18にも、アイスランドからかわいい子が来たよ。
アトリ・フラフン・アンドラソン(17歳)。
KRレイキャビクから。MF。
活躍して、フラム・ファンにもバイキング・クラップをさせておくれ。
がんばれ!























ちなみにわたしはこんなかばんを持ってます。
「ストックホルム」とこれがあって、こちらを選んだのであります。(だから何)


0 件のコメント: