2016年8月17日水曜日

悔しい



なんなのよ、93分の失点て!


リーズ  1-1  フラム

ウッド 93     トム 77


またよい試合をしたようだ。
チャンスはたくさんあったので
ちゃんと決めておけば、というよくあるパターン。
アウェイなので勝ち点1でもいいか。
セセくんのリーグデビューもよかったようだし。
と思ってたのだけど、
現地観戦のみなさんの意見を見たり、
ハイライトを見たりしたら
う~なんで勝てなかったんだよぉ、
悔しい~、となった。
失点がまた、バイシクルシュートって。
ぽかんとスペースあったよねえ。

スラヴは「ベストゲーム」と言っていた。
でも、スラヴも選手みんなも悔しかろうから
次に期待します。





























マット → コーリー 65
パーカー → タニ 83
フロー → ホサべド 88

その他サブ=ヨロネンくん、マロ、ティムリー、ラス



期待のホサべドジムおぢはヨサベド?みたいな発音してた。
どう呼ばれているのかしら)登場。
どうだったんだろう。
すぐにボール取られた、とか聞いたような。
でも、慣れるにはしばらくかかるだろうから待ちますよ。
しっかりトレーニングがんばって。
ラスは負けないように。

公式リポートはこちらです。
こちらにも写真一杯ありますよ。

でも、今日の一枚は、これよね。

これからはセスと呼ぼうかな。スティーヴが上がってきたらスティーヴィーと呼ぶから。





















すでに、スパーズが狙っているとかなんとか。
もう、フラムから奪うのはやめて。
お金あるくせに。いぢわる。



ああ。
しっかり守っていたら首位だったのになあ。
(こんなのをつい保存してしまうフラム・ファンの悲しい習性)



























2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あ~あ、ほんとにここで失点しますかね!?でもこの数年間にくらべたら大幅に向上しましたよね。まだ先は長い!次でがんばってもらいましょう。

トムのインタビュー、意外にも大人っぽく、男っぽくてびっくり。とてもブルマ君とは思えません。写真だけ見るとトロそうなのに案外たのもしそう。キャプテン任せられるだけあります。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうなんですよね。今までだったら決めきれないうちに逆転とかされてたでしょう。なんだか、悪かったら不安で怖いし、こんなにいい感じなのもすごく怖い、という、情けないヤツです。でも、試合日がくるのがほんの少しだけ楽しみになってきたかも…。

スラヴも日ごろの姿をちゃんと見てて選んだんでしょうね。あとは、よそから奪われないようにしないと。お給料アップしてやって。