2007年12月4日火曜日

これをこやしにして


マンUre 2-0 フラム

ニエミちゃんががんばらなければもっとひどいスコアになってたでしょう。
いつもいつもGKがMOMだなんて悲しいよ、フラム!

マンUは、先週ボルトンに負けたせいで、強いチームできた。
ルーニーも怪我あけながら先発。わたしの大嫌いなCR(別名チート)も。

余りにも情けない失点で呆れた。
どうして8億円もするんだと、
ずっと言われ続けているスティーヴンデイヴィスのクリアミスで
チートにボールがこぼれて。
2点目も避けられたゴールだわ。しかも、またチート。
ルーニーでもいい、リオでも、サハ~でもよかったのにどうしてあいつなの(怒)。

楽しいフラミッシュライフ。ははは…(涙)。

では、少ないながらもポジティヴな点を。

① ニエミちゃん。 
  ずっと元気でいてね。
  黄色いアウェイシャツがきれいなブロンドに似合っていたわよ。  
  でも、ニエミシャツを買いたいんだけど、ホームは変な緑で、
  アウェイは黄色で 普段には着られないので、買えない。
  来シーズンに期待。
② オモズシ。  
  ベアドをベンチに押しのけての先発。よくがんばりました。
  リアムのマンUデヴュを思い出したよ(MOMの働きだった)。
  フラムの将来は、ちょっぴり明るい。
③ パスがつながるニートなフットボール。
  時々。
  フラムはティガナ監督が来てからパッシングフットボールの
  チームだったのだが。
  もちろん、チームは監督のものだけれど。
④ マーフィー  
  来たのはもちろん知ってたけれど、うちの子って感じが、
  もひとつなくて 昨日の試合を見て、
  ああ、この人は、リバプールではすごい選手だったのだ、
  と 思い出した。
  よいMFのパートナーがいればねえ。
⑤ Come On Fulham  
  わざわざマンチェスターまで出かけて行ってくれたフ
  ァンのチャントが聞こえた。ほんとに頭が下がります。  

次はエヴァトン。アウェイ。ううう。

蛇足でしょうが、こやしは、英語でmanureというのです。
フラムファンはそう呼ぶのです。


で。


リバプール 4-0 ボルト

予感していたのか、キックオフの時間に起きられず、
やっぱりフィンはお休みで、しっと、と思いつつ見てた。
で、今日になって、フィンはふくらはぎをけがしていることを知って、
おい、実況それちゃんといったか!?とむかむかしました、はい。
トーレス、Gもいいけど、わたし的には、サミのゴールが嬉しかった。

0 件のコメント: