2007年12月10日月曜日

嵐の後には

というのは、FC東京の試合前の歌としてもおなじみの
(もちろん、リバプールが一番有名なのだろうけれど)
You'll Never Walk Alone の歌詞。
嵐の後にはgolden sky が現れるのらしい。


風雨に襲われた週末のイングランド。
みんな辛そうだった。


エヴァトン 3-0 フラム


何もできなかった。
見ているのが耐えられないくらいに。
なので何も申しません。
自分たちでよくわかっているでしょう。
特に監督。
ニエミちゃんは、SKYのチームオブザウィークに選ばれていた。
ほんとにもう…。


では、フィンに慰めてもらおうと思ったレディングvリバプール戦。
フィンはベンチにもいなかった…。
けがをしているのは知っていたけれど、事前のチームニュースでは何も触れられず、
でも、CLマルセイユ戦もあるしなあ、と思ってはいたけれど。
でも、とにかくレッズが勝てばいいか、と思って見ていたら…。

レディング 3-1 リバプール

もちろん、キャラのPKは、ボックスの外だし、色々あったけれど、
くそレフでも勝つのがほんとに強いチームなのである。

で、黄金の空は見られますか?火曜日に?

元フラムで、わたしの大好きGKNO.2の
マイクテイラーがとてもよくがんばっていたのが
(それをスカパーで見られたことが)嬉しかった。
PKも触っていたのに。
もう少しでポイント取れていたのに。
DFはどこに、というおなじみの。
でも、当時のフラムの方がDFよかったわよねえ(と遠い目…)。


サンタさんにお願い。



http://nunodoll.com/
るのさん製作のお人形です。



元気なマクブライド。
元気なブラード。
元気なヴォルツ。
恐ろしいクリスマス時期でのポイント。いくつか。できれば5点くらい。
何よりも、すばらしい監督。
そして、フィンに試合とよい監督とメダルを。

0 件のコメント: