2007年12月20日木曜日

JBとJC

カーリングカップ 準々決勝

チェルシー 2-0 リバプール

はいはい、お疲れ様でした。


そんなことより。

いよいよ、ジミーが帰ってきた。

18日のレディングとのリザーブの試合で60分(1-1引き分け)。
15か月ぶり。長かったねえ。しかもゴールまで。
プロ並みだという釣りの話ばっかり聞かされてたけれどよくがんばった。
先発に戻るまではもう少しかかるだろうし、
ぶり返さないようにしてもらわないといけないけれど とにかくよかった。
でも、ひょっとしたらわたしたち、ジミーに期待しすぎているかなあ。
それほど、インパクトあったし、今、絶望状態だものね。

試合の写真はジミーばかり(^_-)。
今日の夜、クラブショップでサイン会ですよ。


などと書いてる間に、なんと、ジョンコリンズが ハイバーニアンの監督を辞めた、 との驚きのニュース。
昨日ヒブズの新しいトレーニング施設を、会長と一緒にお披露目したばかりなのに。
空いているスコットランド代表監督への噂もあるけれど、
もちろんわたしとしては、フラムの、すぐにでも空きそうな職へ…と思わずにはいられない。
まだ経験が少ないのが不安要素ではあるけれど、LSは経験豊富だったのに、ねえ。
さて、JCは帰ってくるのか。その時はCJと一緒に?

0 件のコメント: