2007年12月12日水曜日

黄金色の空

マルセイユ 0-4 リバプール

グループリーグ突破のためにどうしても勝たなければいけない試合。
早い時間にPK、2点目でおちついたのでしょうか。
攻められていてもなんとかDFがんばりました。
(後ろの人ファンのわたしはずっと死にそうだった。3点目までは。)

もちろん、わたしとしてはフィンがベンチだったので
不満だったけれど。
週末はマンU戦なので、とは思うし、けがあけなので大事をとったのかもしれないけれど
監督はとてもアルベロアが好きそうに見えるので、
(そんなに悪くないのは認めます)フィンは1月に移籍したらどうだろう。
マンU、RBいないよねえ。
マンUのフィンなんて絶対見たくないけれど。
ベンチやらスタンドやらにいるよりはまし。
いや、どこでもいいの。ちゃんとフィンを認めてくれる監督ならば。

0 件のコメント: