2007年12月16日日曜日

お誕生日おめでとう

フラム 0-1 ニューカースル

ジュニア~(=オモズシ)。
ロスタイムでPKを与えるなんて、ほんとにフラムの子ね。
19才のお誕生日のよい思い出になったことでしょう(涙)。
PKとオウンゴールの危険はDFの宿命。
でも、避けられる。
これを教訓にしてね。

ニエミちゃん方向は合ってたんだけどなあ。
しかもバートンに決められるなんて、ヤダヤダ。

何事もなかった(ナサケナイ)前半だったけれど、
後半は少しよくなって
(HTのお茶とジャファケーキがきいたのか←想像)
チャンスも作ったのだが決めることはできず。
ま、いつものフラムですね、ハイ。

これでとうとう降格ゾーンへ落ちた。
さて、どうする。



フェルトで作ったジャファケーキ他。
例によって、るのさんの作品です。
http://nuno-runo.blogspot.com/2007/10/jaffa-cake.html

実際に、ドレッシングルームにジャファケーキがある話は聞いたことがある。
みんなの好物なのでしょう。わたしも好きだった。
日本でも売っていたことがあるとうっすら記憶しているのだけれど。
などと、気持ちをフットボールから引き離したいのか、わたし。


0 件のコメント: