2007年12月15日土曜日

赤いサンタさん

リバプールの選手たちは、例年のように、Alder Hey病院の子供病棟を訪れた。
彼らのみならず、スポーツ選手たちのチャリティなどに対する態度行動には頭が下がる。世界にはフットボールなどより、もっともっと大切なことがある、という当たり前のことを思い出させてくれる。
フィン、バベル、カイトのコメントが公式に載っていたけれど、
カイトは、生まれたばかりの息子さんが この病院でお世話になったそうだ。
週末のマンUre戦を前に、選手も子供たちにパワーをもらったことでしょう。

でも、フィンは、どうも、がの具合がよくないらしい
シャビは、戻ってこられるかもしれないとのこと。


そして、この病院訪問は、めったに見られない選手たちの
私服チェックの場でも あったりして。















ほんと、地味ね、フィン。むしろ、ダ(略)…。
でも、バベルのすごいパーカーや、リーセの桃色のシャツ
よりはまし。
わたしのメダルは、ルーカスにあげよう。


キャプテンGがいないのは、マルセイユでの試合の日、
お家が泥棒に入られた後 だからかもしれない。
6人目。クラブでも対処を考えているらしい。

0 件のコメント: