2012年11月25日日曜日

…どしゃぶり


ストーク 1-0 フラム

公式のジェントルマン・ジムおぢの
実況を聞いていたのだが
センデロスがよろしくなかったような。
一番頑張らなくちゃな子だったのに
(濡れ衣だったらごめん)。
もう一生勝てないのかも…。

大雨の中、出かけて行った皆様
お疲れ様でした。

3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

何を言ってもグチになりそうなので、もう何も言いますまい・・・。
イギリスは昨夜、大嵐。我々もこの嵐が過ぎるのをひたすら我慢強く待つしかありません。

ところでTOOFIF最新号の表紙、ブライアン・マクダーモット氏の「フラムはハーレム・グローブトロッターズのようだった」の言葉を受けて選手たちがバスケやってます。グローブトロッターズの選手たちにフラムの選手の顔を合成してるんですがとっても決まってます。
そしてヨルがマスコットのグロービーちゃんに扮してて本物より可愛らしい!スカウトされそう!
この号、ネヴランドがフラムへの愛を語る感動的なインタビューが載ってるのですが、なんと例のヌード写真も掲載されていて、つるんとした子供のようなヌードがはっきり言ってすごくワイセツな感じ。こんなの持ってたら児童ポ○ノ所持で逮捕されそう。

スカムのアブラはトーレス活用のためにラファを雇ったそうですね。高い買い物でしたからねえ。
わたしも身に覚えがありますが、ちょっと高い服なんか買ったものの今いち決まらなくて、なんとか着こなそうとして別のアイテムを買い足したりするとますますおかしな方向に行ってしまってドツボにはまるという・・・要するに悪あがきするとさらにヒドイことになるんですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

グローブトロッターズを知らないので調べてみましたが、それは誉め言葉なのですね?
バスケットのこと全然知らないし、エキシビションチームって?
TOOFIFのサイトにも行ってみたところ、絵がありました。あの人選でいいのです?すみません、よくわからなくて。
でも、TOOFIFが普通に売ってるとは思っていなかったです(日々勉強)。
ネヴってほんとつるん、ですね。タトゥーもないし。でも、そんなにフラムを愛していたとは。わたしは、わりと好きでした(北欧人好きだし)。

スカムは次フラムですよね(水曜日なので、4時起きです)。
今、マンC戦中0-0なのですが、まだ、トーレスは活かされていませんね。どうか、そのままで。

フラニー さんのコメント...

わたしもグローブトロッターズ、よく知らないので検索してみたのですが、超絶技巧でアクロバティックなショー的要素を盛り込んだプレーをするようですね。
マクダーモット氏はレディング戦で「ブライアン・ルイスが出てくるとフラムはハーレム・グローブトロッターズのようだった」として、フラムの選手を次々と誉めていますから「まるで曲芸のような技巧」という意味で言ってるのではないでしょうか。
Fulham Harlem globetrotters で検索すると元の新聞記事が見られます。

TOOFIFは試合の日は路上でお兄さんが売ってます。あと一部のお店にもおいてますね。
実は最近買い始めたばかりなのですが、フラムへの愛だけでなくて愛のムチもビシビシふるってて面白いです。