2013年8月13日火曜日

あと4日だが


パルマ戦のハイライトはスルーか。
誰にも見せたくないのね。


その代わり、U21のハイライトをどうぞ。




失点は守備がゆるかったね。
でも、HTにキット監督に厳しい言葉をもらい
反撃した根性(死語?)は見習うべきだ。

マンCは、ペジェグリーニ監督が見に来ていた。
(お~ほほほほっ。)


土曜日にプレミア開幕だというのに、
水曜日には各国代表戦が組まれている。
アーロン、ブレーダ、ブライアン、セン、
カサミンなどが出かけて行った。
北アイルランド以外はフレンドリーなので、
なんだかなあと思うけど。
怪我なく戻って来ておくれ。

アイルランドがウェールズと試合をするのだけれど
ベイル問題があるので、クッキー監督もタイヘンだ。



サードキットらしいものがツイッターで暴露されていた。


















やっぱりオレンジ色ははずせないのか。
わたし、どれも着られないよ。
ノッツ・カウンティのでも買おうかしら…。

ディーノはキャプテン

6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

STまだ届きません。悶々。
FOFによると、誰かが昨日チケットオフィスに問い合わせたところ「今日、残り全部送付しました」って。ところが今日、また別の誰かが問い合わせたら「今日、残り(以下同)」と言われたそう。蕎麦屋の出前かいっ!?
友人のために買ったWBA戦も来ないし。

キッズゾーンのイラスト、更新されませんね。写真と違って肌の色の微調整とかポーズやヘアスタイル、タトゥーなんかで凝っちゃって時間かかってるのかしら。

名鑑の写真、タラーブトが入ってませんね。
「あまりにもQPR顔だよね」
「ちょっとフラム顔になってから撮り直しますかね」
ってなやり取りが裏で行われたんでしょう。
カサミンやトロッタちゃん、タトゥー入れてないんですね。ちょっと意外。
ケリム、日焼けしてますますエキゾチック!「月の砂漠を・・・」なんて歌詞がふと浮かんじゃいました。そこで検索してみたら、王子さまとお姫さまはおそろいの白い上着を着てるんですよ。あの歌はフラムの歌!作詞の加藤まさを氏は隠れフラム・ファンだった?
そしてバーバの美しさときたら!マンUのときのギトッとしたいやらしさが浄化されて神々しいほど!
先発が100%確実ってことで気持ちが落ち着いたのかしら。フラムなら「CLでベンチ要員」って屈辱的な体験もぜーったいありませんし。そもそもCLもELもありませんからね。

おやっ、リーター移籍可能性指数が一気に7%に急落!これはシャルケ側の動きを反映したものなの?まさかフラムの名鑑更新の影響?ドイツ人の情報収集能力に脱帽です。
サッシャの目ってやっぱりブルーですね。日焼けしたら色男!シャツのすそ、短くない?やっぱりキッズ・サイズ?
アーロンがもう選手に見えません。腕組みの仕方とか目線がコーチっぽくないですか?風格ありすぎ。
ナンド、28歳?22歳くらいにしか見えないわ。
キャプテン、なんて凛々しいの!尻なしブレーダ!なんて下品なこと言っちゃいけませんわね。

あらっ、ブライアンの背番号が11番のまま!ステック、ナンド、ボアテングは番号なし。兄も3番ですね。デザイナーの人もさぞ焦ってたんでしょう。でもこの名鑑で当分楽しめそう。

サード・キット、アディダスから失敗作押し付けられたんでしょうか?キーパーっぽいような気もしますが

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

公式も、週末までには届くよ!と言ってますね。徹夜でがんばったんでしょう。か?
初戦がアウェイだからって、気を抜いてはいけませんでした。
フラニーさんちの郵便受けに無事に届きますように(祈)。

余裕ができたら、わたしもゆっくり楽しみたいと思います。
やっぱりカラー写真がいいですね。腕組みポーズはあんまり好きじゃないのですが。

ブレーメン戦で、ステックが、グレイにオレンジラインのシャツを着ていましたので、それがGKのアウェイだと思いましたが、急場しのぎのヤツだったかもしれないので、わかりませんね。
GKのシャツはいつもテキトーなのでお気の毒です。

フラニー さんのコメント...

やっと届きました!ミラクラさんがお祈りしてくださったおかげです。ありがとうございました。
ほっとしたものの・・・カードのデザインが今いちだなあ、景品はご意見箱用のノートだけ?とグチるわたくし。感謝の心を知らない不届き者です。
ちゃちな箱に入ってましたが、箱の組み立てや箱詰めにすごく時間がかかったんでしょうね。
去年だったかおととしだったかのプレゼントはレザーのクレジットカード・ケースだったんですが、なんとカビだらけで臭くて使えず捨てました。苦情言えばよかったかも。多分クラブが悪いんじゃなくて下請けの責任ですから。

公式のBlack Cats Gallery、フィンがかわいい!サイモンも何枚かありますね。

サッカー・スクールの画像とビデオ、サッシャやっぱり指輪してませんね。振られたのかしら。それとも長期的な交際はしないの?。「いいかげんにアイロンかけなきゃ着るもんないなあ。しゃーない、今夜あたりナンパしてくるか」ってアイロンかけてほしいときだけ彼女作ってたりして。
実はわたし、アイロンがけが大好きなんですが・・・。気分がすっきりしてストレス解消になるんですよ。家政婦に扮してサッシャんちにアイロンかけに行こうかしら。でもドイツ人って完璧主義で口うるさそう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

よかったです~。
ご意見ノート、ぜひ活用して下さいね。

転勤が多いと、なかなか恋愛も大変ですしね。「カップルは必ず別れる」というのがわたしの持論であります。(←!)
選手んちの家政婦さんという仕事は常に需要ありそう。

サッカースクールの時、ケリムが履いているのは、もしかして、アレでは…。

フィンがかわいいので、ブログに大写真を載せましょう。(ばか)


フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、なんて鋭い!ケリム、履いてますね!しかもソックスと。脱げそうになって滑って転んで大惨事ってことになりませんように。ほんとにフラム・ファンは気苦労が多いというか、心配性というか。
サッシャとケリムが楽しげに談笑してますね。「えー?ブリッグス、彼女できちゃったんだ?じゃ、ケリムはボクんちに引っ越せば?」って言ってるような。
そういえばサッシャとハンス・コーチはご近所かしら。ハンス・コーチは長年ウインブルドンにいたからまたウインブルドン在住では?そしてテニス少年だったサッシャもテニスの聖地ウインブルドンってことでお家に遊びに行ってたりしそう。

背番号が発表されましたね。カカ11番!ナンド、35番でいいの?サッシャ27番のまま。兄も結局3番?6番がもらえなかったので移籍希望、ってことないですよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

「でも、ぼく、トルコに引っ越すんだもん。」とか、言ってるんじゃないでしょうか…。

近頃の兄は、なんだか意味深なことつぶやいてませんか?6番もらえなかったのを知って、あ~やっぱり去ってしまうのね、と思ったのですが。
カカ、11番いいですね。ゾルのようなゴールを決めてくれるようになってくれると嬉しいです。