2013年8月7日水曜日

悪人に休息なし


火曜日に、
キプロスチャンピオン、AEL Limassol FC との
練習試合が行われた。

このチームには、元フラムのオーランド・サ~がいるの。
ご本人は、ロンドンに戻って来られて嬉しい、と
ショッピングなどを楽しんだみたい。
フラムの前に、バーネットとも試合をして勝利。


この試合は1-1の引き分け。

ベティス戦に出なかった、
あるいは少しだけ出たメンバーで臨んだ。

ストッコ
パスリー(クリステンセン 85')
アーロン
セン

ケリム
カラ(メスカ 54')
クリス
ダファ
カサミン(タンク 68')
イスラモヴィッチ(ウッドロウ 78')


先制したのは、19才スウェーデン人の、
ディーノ・イスラモヴィッチ(189cm)!
後半に追い付かれて、けっこう攻め込まれる場面も
あったようす。
でも、サ~の里帰りゴールはなかった。コメントも。
マッチリポートはこちら。写真は2枚しかないわ。

で、AEL LimassolのHPに行ってみたら
写真がたくさん載っていた。こちら
記事はギリシア語なので目がちかちか。
でも、トレーニンググラウンドの様子が窺えて
おもしろかった。


お久しぶり、サ~。 (借りてきた)

















メディカルを無事に終え、ターラブトの加入が
正式に発表された。
(なんだか、アレなので、コメントは控えておこう。)
活躍してくれればいいです。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

オーランド・サー、わたしの中では史上最悪のワースト・ドレッサー。顔がまともなだけにセンスの悪さが光る!もう宇宙規模のワースト・センス!立派です!!
画像検索しても私服姿がほとんどありませんが、ヨルと並んでる入団発表写真にその片鱗がうかがえます。

ターラブトって問題児でしたっけ。フラム戦でゴールしたんですよね。
インタビューでも、Qと縁が切れたわけではないし、でもフラム・ファンにも媚びないといけないし・・・で四苦八苦してますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そんなにひどいんですか…と入団時の写真を見にいきましたが、確かに。
でも、ロンドンショッピング時の服装は白いシャツにジーンズ?で無難にまとめてました。が、ボタンはたくさん開いてました。

あまり評判よろしくないように聞きました。直近のは、遅刻ですが(笑)。シドが釘をさしてくれたので、ピッチではがんばるでしょう。