2013年8月9日金曜日

カウントダウン


キャピタル・ワン・カップには2回戦からの出場だが、
相手がバートン・アルビオン(3部)に決定。
愛称が醸造業者(ブルーアーズ)ですって。
すてきだわ。
醸造業者がたくさんあるのらしい。
すでに1回戦で、いくつかの番狂わせが
起きているので、いつものように、恐ろしいのだが。



明日は最後のプレシーズンマッチ、パルマ戦。
プログラムの表紙はカサミン。
「競争はきびしいけど、がんばるよ。
監督も、いい感じだよって言ってくれてるし」
と、語っているけれど
なんと、カサミンとブリッグズをローンで出す、と
いう噂が。
いや~ん…。

ポーズが…。























プレミアリーグ開幕は8月17日。



2 件のコメント:

d.k.y さんのコメント...

いよいよ開幕ですね!
ということで、9/28と10/5のホーム二連戦観戦することにしました。10/5のストーク戦はメンバーだったらゴール裏10ポンドってことで、ついでにメンバーにも入っちゃいました。現地事務所の皆さんに声かけて応援ツアーを催す予定です。(果たしてくるのか?)
在住地を日本にしてしまえばいいので、日本支部、結成しましょう〜

しかし、通常だったら2連勝パターンですよ、ね、ね。(大丈夫かしら)

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わあ、うらやましいです~!観戦リポート、よろしくお願いします。
現地事務所のみなさんも、これを機会にファンになってもらえるといいのですが。そんな、いい試合をしてくれるかなぁ…と、まだ、どんなチームになるのかわからないので不安ではあります。
通常だったら、2連勝でしょうし、d.k.yさんが観戦されると負けなしですものね。大丈夫ですよね!

日本支部を公認?してもらうには、10人のメンバーが必要なのですよねえ。わたしの回りにはなってくれそうな人、誰もいないし、日本中にも、そんなにいるかどうか(涙)。もっと、大声で呼びかけないといけないんでしょうが…。