2013年8月3日土曜日

肖ろう


アウェイシャツのお披露目!

赤になるのかなあ、と漠然と思っていたら
赤は赤でも、プレミア昇格を決めた
2000/01シーズンのシャツをベースに
デザインしたんだって。
新記録の勝ち点101で断トツ首位、
開幕11連勝という、素晴らしいシーズン。
あやかれ~!










モデルが、ボア、ブレヴ、キットの2000年組
トリオなのは、チームがキャンプで不在のため
ばかりではない、のね?

当時のシャツはこんな感じ。

えり付きはいいわね。












通販は6日から、店頭販売は10日からだけれど、
10日のパルマ戦で選手たちが着る予定。

でも、赤は着ないわたしなので
サードシャツを待つ。
オレンジ系だったらイヤだなあ。



監督のインタヴューを聞こう。



「フラムに来たがっているビッグな選手はいる。」(ベント?)
「スタンドを改築すれば収入も増える。」(満員になるの?)
「フラムは将来ビッグなクラブになる。」(100年後?)
「楽観的だ。金はある。」(なんおくえん?)
「いい選手を獲得しようとしている。」(キャタ…?)
「テンポのあるフットボールをしてもっとゴールを。」(うん!)
「メスカは素晴らしい選手になる。」(わ~い!)
「フラムのためにプレイしたい選手じゃないと。」(その通り!)

などなど、期待が持てるお言葉が。(テキトー訳)
ステケレンブルクの本場の発音も聞ける!
ナンドのラボーナ?も見られる!


チームは今日、ロンドンに戻ってくる。
道中の一枚(兄のツイッターから。@Johnariise3)


















ダファ、膝枕でおねんね。
キャプテン、なにか、ヘン。
シド、ヘンタイ。

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アウェイシャツのデザインのほうが好きです。これがブラック&ホワイトでホーム・シャツだったらよかったのに。
サードシャツが待たれますね。
キット、見るたびにオヤジ化著しい・・。

シド、最近存在感薄かったけど、これで大きく挽回!
トレーニングのビデオでナンドがサッシャにボクシングのまねしてましたね。もうなつかれてる?お食事会のあと、なにがあったのかしら。

今日、チャンピオンシップが開幕しましたが、コンチに毛が生えてるそうです。実況アナが「コンチェスキーに毛があるってわたし、今日、初めて知りました」って。

デンプシー、シアトルに行くようですね。アメリカではサッカーの人気が上昇しつつあるようだし、子供の学校のことなど考えると悪くないのかも。スパーズはウチに払った移籍金、回収できそう。ほんとに商売がうまいったら。ベイルの値段もつりあげてるし。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

確かに、これがホームだったら買いましたよ。誰が決めてるんですかねえ。

急いでレスター公式を見に行きました。コンチ、本当に髪生えてました!野球部の中学生くらいに。

アメリカのファンがとっても喜んでる様子を見て、愛されているんだなあと思いました。色々悩んだのでしょうが…。大半のスパーズファンなんとも思ってないんでしょうね。