2013年8月27日火曜日

ミーハー魂



カサミンが右手首につけているのが気になって、



ミサンガ(あ、字面がそっくり)を作ってみた。

手芸系のことが全くできない人なので
出来栄えはアレだけれど、いいの、誰も見てやしない。



色が地味だなあ。
サードキット色で作ってみようかしらん(!カサミン愛)。

真ん中のは、今朝早起きをしてマンUの試合を見ながら
(聞きながら、というべきか)作った。
スコアレスドローのハイライトは
スタンドの、ロイ監督、レイ・ルークッキー
スリーショットだったです。

カサミンのは、何なのだろう。今度聞いてみよう?


U21はまた勝った!
ノリッジ 0-1 フラム 
4分に、ウッドロウくんが、自分でもらったPKを決め
それを守り抜いたのね。
開幕3連勝。素晴らしい。


センデロスが、アース戦後、
「失点が多すぎる。前のヤツももっと守備をしなきゃ」
「セットプレイが下手すぎる」などと、サン紙に語った、と
読んだので、まあ、正直すぎるわ~、でもおまえが言うな、と
思ったのだけれど、本人はそれを否定してた。
でも、あまりにも真実なので、絶対にどっかでぽろりと
愚痴ったのに違いない。責めませんけどね。



明日も早起きしなきゃなので、もう寝ましょう。
(不安なので、きっと悪夢を見るだろう…。)


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ヘアゴムってことはないですよね、カサミンの場合。
ミラクラさん、とっても器用!チームカラーのミサンガ、わたしも欲しいです。
フラムのショップで売ってるリストバンドはいまいち・・・。
そういえばアシュカンやロダとかがいつもリストバンドしてますが、あれってどんな効果があるんでしょうか。単なる飾り?
サッシャの古い写真みてたら、あのごつい指輪、20歳ころからしてたんですね(話がいきなりサッシャに飛躍してすみません)。ってことは結婚指輪じゃなかったのか。
メルケル首相と裸でランデヴー(じゃないか)の写真ではペンダントしてたのに、ポルディと一緒の写真ではしてませんね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

サッシャのは、よくアメリカ?などにある、母校のリングとか?あるいは、おばあちゃんのかたみ…。

リストバンドは普通は汗ふきでしょうが、何か、おまじない的なものをつけているのを、レフの目から隠しているのかも。

ほんとは、シャワーを浴びたあと、ペンダントをつけるのですが、浮かれたポルディが「写真撮ろうぜ~♪」とやって来たので、寛容にも付き合ってあげたのでしょう。

どこかで、各クラブの名前入りミサンガを通販してたのを見た記憶があるのですが、今のところ探し出せません。
わたしの、編み目ひどいですよ。すごく簡単ですので、フラニーさんもお試しください。