2013年8月20日火曜日

出戻り


浮かれていたのに、
お隣の監督の姿を見て、とっても不愉快になった。
本当に戻ってきたのね。イヤイヤ。
ハルに勝ったのでフラムは5位になってしまったし。

やはり、戻ってきたハルのリアム・ロシニョールだったが
ベンチだったよ。見たかったのに。

この試合で、初めて、ゴールラインテクノロジーが
役に立ったって。
ハルのGKのマグレガ―は、ラードのPKを
止めたりして活躍したけれどねえ。

カーディフの、マーク・ハドソンもベンチだった。

昇格組はみんな負けちゃったのね。


そして、なんと、ルーカス・ニールが
大宮アルディージャに移籍してきた。イヤイヤ。
鳥栖はもうあたらないから、いいけれど。
みなさん、近寄らないようにしましょう。
早く、お戻りください。


ターラブトが、フラムはQPRとは違うって言ってた。
(あたりまえじゃないですか。)
QPRは、加入したての人ばかりで
色々難しかったのに対して
フラムは、長くいる人が多くて、仲良しで
ファミリーみたいって。スタッフも親切で。
One big happy family ってさ。
よしよし。
みんなと仲良くして先輩の言う事をよく聞いて
がんばってね。

監督が「ケリムにはフラムでの未来はある」と言った。
でも、成長のために試合に出る必要があるので
どこかにローンに出した方がいいだろうと。
トルコに売られることはないのね。よしよし。




NBCがプレミアリーグの試合を放映することになったので、
ニューヨークでは、プレミアリーグ仕様の地下鉄や
タクシーが走り回っているらしい。
こちらの記事をどうぞ。

このドアからは乗れない。















バッジ間違ってるし。なんて色なんだ。














タイムズスクエアにでっかいベイルの看板を掲げていたけれど
8月になって、「サッカーって呼ぶなよ」という、
イラストのものに取り替えたのだった。タイヘンね。

そんなのどうだっていい、オフィシャルサポータークラブ
ニューヨーク支部(@NYCFulham)さんが、
自分たちで作ってみたのがこれ。














素晴らしいじゃないですか。

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ターラブト、完全移籍を望んでるのかしら。Qをストレンジャー集団とこきおろした以上、もう戻れないのでは。
ウォームアップのとき、うれしそうに笑っていたのはむりやりはしゃいでいたんじゃなくて本当に楽しんでいたんですね。
ナンドも「みんなからすごく大事にしてもらって、ボクは特別!って気分になっちゃった」なんて言ってたし、よそのクラブってそんなに冷ややかなんでしょうか。
みんなが友達の仲良しクラブ・・・バーバも?
「こいつらなんて下手くそなんだ・・・でもカワイイ・・かも」くらいには思ってる?

ケリム、トルコのクラブには30過ぎてから行けばいいのです。
そういえばマーフが出たMatch of the Day、番組のウエブサイトで見られるかも。BBCは来年のWCに備えていい解説者を確保したいんでしょうね。マーフならロイとも親しいし。ロイとマーフの対談とかTVでやってくれないかしら。

NYのタクシー。なぜピンク?
日曜、散歩中にフラムのシーズンチケットの広告を横っ腹に掲げたバス2台を目撃。どっちもダファの大きな写真が!
一緒にいた人が「ダフってもっと老けてるのでは」と言ったのでムカッ。何を言うか!写真は真を写すから写真というのだ!でも修正してあったりして。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

101greatgoals というところで、ちらりと見られました。シアラーとボールディーズ結成?
わたしにもわかりやすかったです。キャラガーだったら、ダメでしょうが。

バーバと言えば、サンダーランドのCelustkaが自分のツイッターに、バーバとボールを競り合っている写真を使っていて、誰にとっても彼はスターさんなのだなあと思いました。

そのバスの写真希望…。
でも、バスに広告なんて、相当な費用がかかるのでは。それに効果はあるのか、ダファで(ごめんなさいっ)。

フラニー さんのコメント...

バスの写真、撮りたいんですが、あっという間に通り過ぎるのでなかなか・・・。
開幕前に絶対に移籍しなくてそこそこ知名度の高い選手、ってことでダファだったのかしら。
毎年、ビルボードとか駅とかバスなどあちこちに広告出してますね。
2,3年前はゲラの宙返り写真とか、デンプシーのアップとかもありました。

マーフ、立て板に水で、シアラーはたじたじって感じでした。シアラーの解説はつまらないことで有名なのでBBCもなんとかまともな人を確保したかったんでしょう。
いずれは監督になるだろう、って言われてたマーフですけど安全地帯で言い放題のおいしい解説の仕事をしてしまったらもう現場には戻れないのでは。

このところニュースでメルケル首相を見ると「この人は素っ裸のサッシャに触ったのね(手だけとはいえ)」ということしか頭に浮かびません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

名選手が必ずしも…ってやつですわね。>シアラー
でも、この頃は選手として見ていた人が大勢解説をするようになったので、そのへんも楽しめそうです。キルバーンさんとかのを聞いてみたい。

サッシャは、ちゃんと、タオルを巻いていましたよ。(*^_^*)