2013年8月29日木曜日

業務連絡



キャピタル・ワン・カップ3回戦の相手は
エヴァトン。ホーム。くじ運悪い。

負ける。


フィンの忠告を聞くんだ。





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

フィンの声、すてき!

エバトンってとこがビミョーですね。マンUとかならあきらめつくけど、今季のエバトンに負けるとますますこっちの弱さが鮮明に。

2回戦、ほかにもプレミアのクラブでも苦戦したとこがありましたが、主力を休ませた結果です。パレスはプレミア残留を優先してレギュラーを休ませたようですし、ベストに近いメンバーで恥さらしたのはうちだけ・・・。

サッシャ、ペトに去られたあとはカサミンと仲良し?ツィッターに写真が。サッシャの好み、ミラクラさんと似てるのでは。
ペトからも「やったぜ!Saschi」のメッセージが。サッシー?サッチー?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

エバトン、アフロの人と、ベインズが移籍してしまうといいのですけどね…。いや、バートンに苦労した位だから(以下自粛)。
多分、フラムの主力って、バーバだけなのでは!

他の人もSaschiって読んでるのかしら。サッチーは、ちょっと…。サッシーというのも、そう呼ばれているアイドルが嫌いなのです。まあ、ペトの与り知らぬことですけど。

カサミンはPato(パト?)って呼ばれてるらしい(ペトが呼んでました)ので、わたしもそうしようかなあ。なるべく字数を少なくしたい観戦記。

フラニー さんのコメント...

それとも思い切り短く「サシ」かしら。
アシュカンは「アシュ」?
英語圏の人たちはファーストネームじゃなくて苗字をニックネームにしてますよね。ヒュージーとかブリグシーとか。それが「マッチョ」なのかしら、と思ってたんですが、単に山本さんを山ちゃんと呼ぶ感覚?。

パイティムをパトと呼ぶのは旧ユーゴ系では定番なのかしら。
以前は選手のニックネームも公式とかで披露してくれたのに最近ないですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

英語圏の人はファーストネームが同じ人が多いからかなと思ったりしてました。
ある時アイルランド代表には監督も含めて4人位、スティーヴンがいたりして。
でも、外国人が多くて、実況の人もタイヘンです。