2013年9月27日金曜日

( それから  )



エヴァトン戦のハイライトはこちらで見てね。
ベントによると、あのFK、カラと話し合ったものでは
なかったとのこと。ナイス、カラ

この試合、イングランド代表監督ロイと
レイ・ルーコーチが見に来ていた。
ベント、ストッコ&スコット、いかがでしたでしょうか。

4回戦の相手は、レスター・シティ(A)。
今2部の3位で、ホーム無敗だって。
なんだかとてもこわい…。
試合は10月29日か30日。
コンチも楽しみにしているらしい。
(フラムを捨てたりするから、今そこにいるんだよ~。)




ダン・バーンが修行中のバーミンガムが
昨シーズンのチャンピオン、スウォンジーを
負かした!しかも、3-1。
おまけに、ダンが先制点を決めた!
よくがんばりました。
次はストーク。がんばれ~。




ファンのみんなが心配していたアシュカン
実は、ふくらはぎのけがなのだそうで(監督談)。
ブライアンは、ほとんど回復しているけれど
明日のフィットネステスト待ち。アーロンも。
でも、「勝ちチームは替えるな」というからね。



ついに、MJの銅像が撤去された。


















モーおぢに返されるという話を聞いたけれど。
広大なお庭(想像)で、ダンスして下さい。
お疲れさまでした。


3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

エバトンも今季無敗だったんですよ!

コンチ、ロイからリバプールに来てくれ、って言われてイヤとは言えなかったのでしょう。でもロイにとってもコンチのとっても運命のいたずらでしたよね。

アシュカン、ケガだったんですか。ホッ。
次のプログラムにアシュカンの似顔絵を載せていただけるかも。エバトン戦ではカサミンの似顔絵載せていただきました。
エバトン戦のプログラムでストッコが「ニックネームはずっとストッキーだったけどサイモンからストッコと呼ばれてそれが定着した」って言ってました。いきなりサイモンの名前が出てきてしんみり・・・。デンプシーみたいに気まずい雰囲気で移籍していったわけではないのだからきちんとお別れしたかったです。

ハイライトで2点目の直後、コールマンがシュートする手前でサッシャ・チャントが聞こえるような。
終盤の攻勢、今見てもこわいです。ストッコよく守ってくれました(ごほうびがヨルのキス!)。
そばに座っていたおじさんが前半に「ストッコは奥に引っ込んでしまっててゴールの前のほうでボールをキャッチしてないね」と言ってましたが(わたしはとてもそんなとこまで気づけません)、バーバもそのことをハンス・コーチに言ってたのかしら。

MJ像、瞬く間に撤去されてびっくりです。これで厄落とし?ヨルの代わりに像が去ってくれた?(イニシャル同じですから)。わたしは像ももちろんイヤでしたが後ろの壁の派手なネオンサインがもっとイヤでした。

アディダス・ビデオ、再びじっくり鑑賞してみました。サッシャ、たしかに明るくてかわいいですね。サッシャ・ザ・ボクサーと同一人物とはとても思えません。
そういえばゲイの選手をサポートするためにレインボーカラーの靴紐を、って話はどうなったんでしょうね。フラムの子たちも賛同したんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

カサミン、見たいです!WSDにもぜひ、投稿を。

ごほうびが監督のキスだなんて…。
でも、ストッコ、スカム戦の失点を責められていたので名誉挽回の心意気だがんばったのでしょう。(あれがミスかどうかには色々意見があると思いますが。)
レインボーカラーの靴ひもは、ストッコがつけてましたね。

サイモン、またコティジに来ることもあるでしょうから、その時はHTサイモンショーをしてもらいたいですね(見られないけど)。
コンチには全く悪感情はないです。でも、移籍って、恐ろしいなあと思いますね。

d. k. y さんのコメント...

ついに1年10ヶ月ぶりにロンドンやって来ました。
とにかく今日は、すっきり勝って欲しいです。

僕が過去に見た試合は、ビッグクラブとの対戦が多かったせいか、結構アジア人日本人見ました。まあ、ストークとカーディフじゃあ、あまりいませんよね(笑) パブで祝勝会をやりたいところです。

なお、僕は黒ユニを愛用していますので、フラニーさん見かけたらよろしくお願いします。MJだけは残念です。