2013年9月19日木曜日

Shoot at the Moon


今日は中秋の名月。

            (デジカメ練習中)






















レディングU21 1-2 フラムU21



5試合で4勝1分。
ゴールは、ラッセくんとタンク
お互いにPKをはずしたが(クリスくん)。
ディアラが、90分出場。
もう少しね。がんばれ~。


U18のスリラー マンC戦。



デンちゃん、PK上手。
上手にPKを止めたロダックくん。
わたしは、PKを止めた後に、
祝福に集まる同僚を、さっさと守備に戻れ!
とでもいうように邪険に押しやるGKが好き。

スリラーと言えば、MJの銅像が撤去されるとか。
わたしは、結局見られないのね。(いいけど)
モーおぢは、自分ちに飾るのかしら。


ブライアンのけがは、心配していたほどには
ひどくはなさそう。
骨折ではなくて、靭帯を痛めているらしい。
3週間位だろうと本人がフェイスブックで言っていた。
無理をせずに。

ブリッグズは手術のためにミュンヘンに行った。
ミュンヘンに優秀な専門医がいるのね。
どこのけがなんだろうか。
どの位かかるのかしら。

バーバのハムストリングは週末までには
治らないかもしれないけれど、
ベントは大丈夫らしい。


その、週末の相手、お隣さんは
CL初戦、ホーム、バーゼル戦で逆転負け。
お~ほほほほほっ。

とはいえ、その鬱憤をフラムに向けるのだろうから
恐ろしい事だ。


ノルウェーのトロムソに修行に行っている
ジョシュ・プリチャードくん(20才)。
北極圏での暮らしについての記事があった。
でも、がんばって、試合に出場できるようになり
ELの予選でゴールも決めた。
ベシクタシュが出られなくなったおかげで、
今日の夜、スパーズ(H)と対戦する。
早起きして応援しよう!
U21の友達も来てくれるのでは。

今夜のロンドンは晴れるといいな。



7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ブライアン、軽傷でなにより。ものすごく痛そうだったけど、痛がりなのかしら?だからタックルもこわがってしまうの?
あの試合、サッシャも広告ボードに激突して数分間足を引きずってたけどあとは平気で走り回ってました。ドイツ製マシンはやっぱり頑丈。

それにしても公式の選手名鑑、いつになったら全員そろうのでしょう?フォトグラファーが来てくれないの?

スカム、連敗中ですからヤバい?エバトンのことも、バーゼルのこともなめてたんでしょうね。もちろんフラムのこともなめまくってるでしょう。
そういえばうちは監督の息子を人質に取ってるんですね。うちが負けたら・・・戦国時代だったらテムズ河の河原で打ち首?



ミラクラ (milucra) さんのコメント...

集合写真もまだ見てませんよね?もしかして、お金がないのでは。
銅像を動かすお金があるのなら、別の事に使ってもらってもいいのに。

もし、明日、バーバがダメだったら、ベントと誰がゴールを決めるんでしょうか。
もし、ベントのけががぶり返したら…。トロッタはいないし…と、いけないことばかり考えております。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あ、ロダジェガを忘れてました。ごめんなさい、ヒューゴm(__)m。期待してますよ、本当に!

フラニー さんのコメント...

集合写真撮らなきゃ、って言ってるうちに1月の移籍になったりして。スーツもまだ作ってないのかも。
カラやアシュカン、サッシャあたりのスーツ姿見てません。採寸の写真はずーっと前に見ましたけど。

今日、地下鉄で赤毛なのにカカそっくりの少年が前に座ってました。そばかすがあったので本物のジンジャーでしょうが、眉毛はカカみたいに黒くてキリッ!赤毛の人って普通、眉毛が所在不明ですよね。
そういえばシドって目、ブラウンなんですね。赤毛は目がブルーかグリーンかグレイって思い込んでたんですが。

ストライカー不在で4-6-0のフォーメーション?スカム戦はダメ元ってことでめちゃくちゃ遊んじゃったらどうでしょう。ブレーダとナンドがフォワードとか(いや、冗談ですってば)。
しかしうちってどうして毎週、デスパレートな相手ばっかり当たるんでしょうね。

MJ像、撤去となるとちょっと寂しいですね。

フラニー さんのコメント...

中秋の名月、ロンドンでもよく見えました。

ときどきフラムをサポートするために白い花を飾るのですが、今日はかすみ草です。なんとなく気弱になってて大輪の花を買う気分になれませんでした。
でもひとつひとつの花は小さくても(フラムそのもの?)、何本もまとめて生けたらボリュームが出て華やかです。
それから2006年にスカムに勝ったときの新聞の切り抜きをフレームに入れて飾りました。ボアが宙返りっぽいことしてる写真です。
・・・なんだかあんまり意味のないサポートですねえ・・・。

ベアやっぱりディーニョがレディングに決まりましたね。良かった。ケリーもいるし。レドナップがすごく欲しがってて獲得確実と思っていたのに横取りされたそうですね。ふふ。

そういえば最近、バーバが試合中、チームメイトを叱咤してないような。もうあきらめたのかしら。「こいつら、何回言ってもダメだわ」って?それともヨルに「フラムの子たちって傷つきやすいのよ。お手柔らかに頼むわ」ってクギさされたのでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

2006年の試合、未だに目に浮かびます。クロスリーを始めとしてみんなでよく守り、ギャラスが退場になりましたよね。
いつも、今回はなんとかしてくれそうな気がする…のですが(根拠なし)、たいていどうにもなりませんな。

ベアーディーニョ、よかったです、ほんと。レディングファンも、そう呼んでくれるといいですね(ブーツにはそう刺繍してありますが)。

バーバ…。監督のエコヒイキがみんなの反感を買って、みんなと不和になってなんかいないでしょうね…?

わたしは、もう何をしたらいいのか状態なんですけど、掃除はしっかりとしました。(ゲンかつぎ)
あと、羊毛ちくちくでビリーの頭を作りました。(←サポートか?)

フラニー さんのコメント...

わたしの今日の占い、「安心感で涙が出るのは困難な局面を乗り切った証拠」ですと。
これがヨルの運勢なら良かったのに。

ほんとに毎回、「今度こそもしかして」って思うんですよね。モウが「この2年間のチェルシーのプレイは嫌いだったのでスタイルを変えようとしているところだ」とか言ってますし、今回こそなんとか・・・。で、引き分けたりすると有頂天になって油断してカーディフに負けるんですよね、うちって。

あら、上の投稿で「ベアやっぱりディーニョ」って書いてますね、わたし。一体なにが言いたかったんでしょうね?最近バテ気味なのでボーッとしててチョンボばっかりです。大変失礼いたしました。
よく考えたら彼とケリーはポジション争いすることになるんですね。