2013年9月4日水曜日

GKいろいろ


なんだか知らないけれど
お隣の青いところの監督の息子(14才)が
フラムのU14に加入したんだって。
(レアル・マドリからの移籍というべきか。)
トライアルに合格したんだとか。GKらしい。
自分ちにコネで入れればいいものを。
試合の時は、パパが応援に来るのかしら。
ああ、イヤだ。


代表ウィーク。

【 U21のユーロ予選 】
カサミン(スイス) v ラトヴィア
ケリム(トルコ) v マルタ
グリマー(スコットランド) v オランダ
クリステンセン(デンマーク) v アンドラ
ヨロネン(フィンランド) v リトアニア
プリチャード(ウェールズ) v サンマリノ


【 WCの予選 】
え~公式で説明がないのよね。
でも、ノルーウェー、スウェーデン、北アイルランド、
モロッコ、スイス、モンテネグロ、コスタリカなどの試合がある。

みんな、けがなくお帰りになって。

と、書いていたら、アーロンがニューカスル戦で
グローインを痛めて、代表戦出られないかもという話。
ベルファストには行くらしいのだが(ポルトガル戦)
フラム的には、休んでいてほしい…。

その北アイルランドのGKコーチに就任した
マイク・テイラーは、今日42才のお誕生日。
でも、まだまだクラブでやりたいらしい。
PFAの求職リストに登録をして、オファーを
待っている。どこか、オファーを。
まだ、十分、働けます。きっと。

スタッフがケーキを用意してくれたって。



















アイルランドはスウェーデン(H)と
オーストリア(A)。
絶対に勝たねばなりませぬ。
ズラ、調子悪いといいなあ。



9月14日のWBA戦に、
ジャクソンヴィル・ジャガーズのチアリーダーが
やってくるのですって。
彼女たちと一緒にダンスしたい
8才から12才の少女たちのために
オーディションが行われるとのこと。
ということは、やってくるのは、
薄着のキレイドコロではなくジュニアチーム
なのかもね。(どっちでもいいけど。)
エンターテインメントはそれだけだった、と
いうことになりませんように。



気晴らしにU21の試合ハイライトでも見よう。




ゴールは、タンコヴィッチとメスカが2点ずつ。
でも、4失点はいただけない。
4連勝はならず。でも、まだ負けなし。
U21デビューのGKロダックくんは
PKを一旦は止めたけれどこぼれを押し込まれてしまった。
悔しかろう。まだ16才。期待!


0 件のコメント: