2013年9月1日日曜日

2匹目のどぜう


ノースイーストにはいなかった。


ニューカスル 1-0 フラム


今シーズン初得点らしいよ。
fulhamishなことだ。

86分まで、必死で耐えよく守ったけれど
あちらはシュートもよくはずしてくれたし
守りきれると思ったのかしら。
ストッコが頑張らなかったら、
もっと恥ずかしいスコアになっていただろう。

本当に、ひどい試合だった。
シュートが3本(枠内2本=サンダランド戦より多い!)
だなんて。
ゴールをたくさん取れるチームにするとか
言ってなかったっけ。
打たなくちゃ入らないんですけど。
ボールがなくちゃベントもシュート打てないでしょ。
バーバは気分がノラナカッタのですかね。

ほとんどの失点が左サイドからなのが気になる。
サッシャがけがで、ブリッグズに替わったのだが
バックアップは考えているんでしょうね?
というか、どうやったら勝てるか、ということも
考えてるんでしょうね???

まだ、始まったばかりとはいえ、昨シーズンからの
よろしくない状態が続いているとも言えるのでは?
これは監督解任モードじゃないかしらね。
でも、替わりに誰がいるというの?

きりがないから、ひとまず、もうやめておく。
がっかりもしてない自分が寂しいわ。
でも、しばらくは「フ」の字も見たくない。

読書しよう。「アガサ・レーズンと猫泥棒」

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

そうなんですよ。やっぱり・・・という感じであんまりがっかりしていないとこが悲しいです。
サッシャがケガしたらどうする、ってみんなが心配してたのにヨルだけ、大丈夫さ!って思ってたのかしら。
パーカーがエリア内で倒されてPK与えられるべきだった、とBBCが言ってましたが、またですか、と腹も立ちません。
アシュカンとサカミンはケガ?。

今日、気がつきましたが、カカはおととしあたりまで名鑑でアレックスだったのが昨季からアレクサンダーとフルになってたんですね。最初は新米なのに名前長くてすみません、って遠慮してたのかしら。
サッシャもフルだとアレクサンダー?。大陸ではアレクサンダーの愛称はサッシャになるらしいので。もともとサッシャだと犬の名前みたいでちょっとかわいそうというか、かわいいというか。

なんたらカップのバイエルンVスカムでモウリーニョがぐだぐだグチこぼしてて、「ああ、また毎週、こいつのグチや自慢インタビューを聞かされることになるのか」とうんざり。ニュースでしつこく流れるので避けられないんです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブリッグズが出てきた時は、怖かったです…。
たいしたけがでないといいですが。代表ウィークなのが救いです。
サッシャって、アレクサンダーなんですか!大王とお呼びしましょう♪

カサミンは楽しそうにスイスに帰ってましたから、けがではなさそうですね。アシュカンはわかりません。

「ベストチームが負けた」という見出しを見ました。はいはい、とつぶやいときました。

フラニー さんのコメント...

http://en.wikipedia.org/wiki/Sasha_(name)

ここでサッシャという名前の由来がわかります。愛称なので東欧諸国では正式名として登録されることはほとんどないが、ドイツでは男子の場合のみ出生登録書に記載できるとかなんとか・・・。
じゃ、アレクサンダーじゃなくて最初からサッシャなのかしら?
イギリスじゃ犬猫の名前ってイメージありますけど。

本田、ミランに行けないみたいですね。
ボアがノン・リーグに移籍したって。もうちょっと上のリーグでもよさそうなのに。
兄とセンがQ移籍ってうわさが流れてましたが、今やQのほうが将来性あるぜ、って兄が言いそう?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

意味がdefender/helper of mankindだなんて!

ベアーディーニョは、QPRから望まれてるけど、まだ決めてないんですよね。違う所にいってほしい。なんなら、戻って来てほしい。
兄が行けば、BZとかとヨルの悪口飲み会とかできるかもしれませんが。