2013年9月5日木曜日

25番目の人


今シーズンのメンバーリストがPLに提出された。

The Fulham squad:

  1. Maarten Stekelenburg
  2. David Stockdale (H)
  3. Neil Etheridge (H)
  4. Sascha Riether
  5. Elsad Zverotić
  6. Aaron Hughes (H)
  7. Philippe Senderos (H)
  8. Brede Hangeland
  9. Fernando Amorebieta
  10. Kieran Richardson (H)
  11. John Arne Riise
  12. Matthew Briggs (H)
  13. Damien Duff (H)
  14. Ashkan Dejagah
  15. Steve Sidwell (H)
  16. Derek Boateng
  17. Scott Parker (H)
  18. Bryan Ruiz
  19. Giorgos Karagounis
  20. Adel Taarabt (H)
  21. Alexander Kačaniklić (H)
  22. Darren Bent (H)
  23. Hugo Rodallega
  24. Dimitar Berbatov

(H)=Home Grown Player

25人のリストであるべきなのだけれど、25番目が空白。
アヤシイ…。

とはいえ、ファンの間では、ディアラだろう、
という希望的観測。
ずっと、フラムでリハビリしていたのだけれど
昨日、60分プレイした、とご本人が告白してた
(サッシャも目撃)。
無理はしないでほしいけれど帰って来てもらいたいけど。
フリーな人は他にもいるのでは、と思わなくもない。

そして、トルコ方面からは、
ケリムの、ベシクタシュへの移籍がほぼほぼ決まり
という話が…。
カサミンもいないけれど、U21のカテゴリーの子は
いつでも出場できるらしいので…。
あるいは、やっぱり、どっかに、修行の旅…?


代表戦に出かけたシニアは7人。
ブレーダ、セン、カカ、カラ、ブライアン、エル。
ナンドは怪我が治ったらしく、ベネズエラに帰った。
アーロンは、結局出ない事になった。

そして、バーバは、スタン・ペトロフの
チャリティマッチのためにセルティック・パークへお出かけ。
引退した選手やら、1Dの子やらも出場する予定だって。


U19アイルランド代表 v スロヴェニア戦が
今日行われて、ノエ・バーバーくんが先発し
2-0で勝利した。
幸先よい代表ウィーク!

期待できそうな男前くんがいますね。
















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベネズエラ代表は選手20人がお腹をやられて(O157?)、監督が困っているそうです。ナンドは大丈夫?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ。20人もやられたらほとんど残っていないのでは?みんな早く治りますように。大事なチリ戦ですからね。
(ベネズエラが、南米で唯一WCに出ていない国だとは、知りませんでした。で、プレミア100国目だとか。)