2014年8月16日土曜日

プレミアリーグ開幕




ふ~ん。








----------------------------------------




チャンピオンシップ(長っ)の2戦目、
ホーム開幕はミルウォール。
ロンドンダービー。

降格したフラムをあざ笑おうと
多くのミルウォール・サポーターが
押しかけてくるのである。

試合後、
「ふんっ!おとといおいで!
ホロウェイ、ば~か!(子供か)」と
言えるように。
なんとかなんとか。
応援はまかせて!


£11mの男」(ガセ)は
まだ、フィットネスの問題があり
この試合には出場しない。
焦っちゃいけない。
アダムも怪我だけれど
こちらには、ヒューゴコーリー
いるのだから大丈夫(のはず)。

ちっちゃなパットも、まだちっちゃいので
守るために後半からの出場に
なるだろう、とのこと。


ホーム・ゲームのジムおぢの実況に
ショーン・デイヴィスが参加するのですって。
楽しみ。
でも、ちゃんと聞きとれるかしらん。

そして、ディディ・ハミルトンさんが
引退することになった。
18年間おつかれさまでした。
今日、引退セレモニーがあるのでしょうね。
後任は、昨シーズン、リポーターをしていた、
アイヴァンが務めることになった。
たいへんでしょうけれど
がんばりましょう。
















ディノ・ファズリック(22才)が新加入。
ボスニア・ヘルツェゴビナ人。
CMF。1年契約。
プレ・シーズンにトライアリストとして
参加していた。
ドイツ育ちのようで
ブレーメンからボルトンのU21、
グラスホッパーでプレイしていたけれど
この1年位は所属クラブがなかった。
でも、若いし、マガトにしごかれて(略)。

ファズリッチなのかな?でも、ディノで。



















さあ、ホームで勝利し、
わたしを落ち着かせてください。

COYW!




0 件のコメント: