2014年8月1日金曜日

噂はなくとも



2001年に、
エドウィンが移籍してきて
全てのフラムファンが呆然としたのと同じ日、
ニコライ・ボドゥロフが来た。

ブルガリア代表CB。RBもできる。
28才。3年契約。
ブルガリアリーグのリテックスから。
背番号は6。
すでに、インスブルックで合流。

ニックでいい?ショーリ以来のニック。
















経験のあるCBということで、
誰かが外れる……という話になって
プレシーズンずっと試合に出ているが
キャメロンか、あんまり出ていないダンか。
あるいは、やっぱりナンドが去るのか。

また、ブルガリア人。
2ブルガリア人去ってまた1ブルガリア人なのね。
3人は同じブラゴエヴグラト出身なんですって。
これって、「すぐに去る」という予言です?




オーストリアキャンプの写真が公式に上がっていて
人々はそれから何かを読み取ろうとするのだった。
わたしには無理。
こちらで、どうぞ。


土曜日が、最後のプレシーズンマッチなので
これで、もう来週に迫った開幕の
先発ラインナップへのヒントがあるのかどうか。
ゴールキーパーは??





わたしは、広島でのU18の試合観戦の
段取りで忙しかったりする。

試合のチケットは買った。

ユースとはいえ2試合で800円
















サンフレッチェには負けたくないなあ。

新幹線の切符は明日買いに行く予定なのだけれど
台風が来ているのよね。
試合当日頃に中国地方に来るのではないかと
心配だが、プロレスギャル(死語)時代にも
何回か台風と追いかけっこして勝っているので
今回も大丈夫。のはず。多分。


U18のチーム写真。




今、スイスにいて、明日の試合に備えているのだけれど
これに、もっと下のカテゴリーの子たちが
何人か参加しているらしい。
誰が日本に来るのかしら。
蒸し暑い中で試合しなくちゃいけないので
とてもお気の毒。
でも、とても楽しみにお待ちしていますよ。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

おお、チケット入手されたんですね。今年はなんだか大きな台風が多いようですけど無事観戦できますように!しかし2試合で800円って。

オーストリアのトレーニング写真、霧が出てますよね。五里霧中なんですね、やっぱり。
ダンがマガトから評価されてない、って噂がありますね。シーズン末、変な使われ方したし。
ブルガリアリーグからの人・・・。イングランドのリーグを知らない人ばかりがどんどんやってきますね。どうなるんでしょう。
クリス・ヒュートンがコーチだかディレクターで来る、って噂が一瞬流れて、おっ!プレミアやチャンプを知り尽くした人が来てくれる!と喜んだんですが、その後何も聞きません。スパーズでヨルがそこそこいい結果を出せたのはヒュートンがコーチだったからと言われてましたけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

日本でも、いろんな異常気象が起きてます。早く地球滅亡してほしいです。(ヤケクソ)

この前の試合も悪天候で中止になりましたしね。前途多難?

わたしも、クリス・ヒュートンが!とちょっと期待したんですけどね。(アイルランドファン)