2014年8月27日水曜日

P.S. I love you




ハイライトの映像がふたつあったので
追伸的に。



ブレントフォード公式から。
これが、フットボールリーグの公式のなのかしら。
選手が大写し。







フラム公式のは遠いけれど
ジェントルマン・ジムの実況つき!
違うアングルもあり、50秒ほど長い。




クリスのいいパス。ロスとのワンツーだったのね。
ベッツも素晴らしいセイヴ。

みんな大好き。
うちの子感が(監督以外)みんなにある。


小説はまだ読んでません。
あは~ん❤。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

今季、初めてハイライト見ました。ありがとうございます。

ところで疑問が。なぜお団子はくずれないのでしょうか?ヘアジェルでガチガチに固めているんでしょうか。まさかヘアピンは使ってないでしょうし。
そしてマガトは今季なぜクラブタイではなくてずっと水色のネクタイなのか。アンチ・フラムなのか?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ライライは、ただゴムで留めてるだけみたいに見えますね。試合中、はらり、とほどけてきたりしたらすてきかも(妄想

ほんと、どうして水色なんでしょう。クラブカラーに対する敬意に欠けている。あ、経費節減で、クラブスーツがない、とか??

フラニー さんのコメント...

わたしは髪が肩くらいまでなんですが、お団子にするとじっとしててもくずれます。あの3人はいったいどのくらいの長さなんでしょうね。サイドは短くしているようなのでほどくと馬のたてがみみたいな感じ?

またアイスランドの火山が噴火するかも、って警戒してますね。いやでも栄光の時代を思い出さずにはいられません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ライライも肩くらいですね。きっと、外人やわらか猫毛なんでしょか。
このvine見られるといいですけど。
https://vine.co/v/MLT1B9KigFJ

あ~アイスランド火山……(涙)。でも、ハルと違って栄光の時代があって、幸せに死ねます。