2014年8月4日月曜日

あと5日




Rizespor戦の写真はこちらで。

りりしいベッツがなんと、キャプテンを!














どんなチームで開幕戦を戦うのか、が
今サポーターの一番の話題なのだが。
マガトのみぞ知る。




スイスのトーナメントに参加していた
フラムは5位(8チーム中)で終わった。

フラム 0-2 ザルツブルク
フラム 1-2 ドルトムント
フラム 2-1 セルヴェット
フラム 5-0 FC Aesch

これは、U19の大会だったのだけれど
フラムはU17で参加したのらしい。
若いチームでよくがんばりましたね。
フェア・プレイ賞をもらったよ。

公式のささやかなリポートはこちら

2ゴール決めた、ストライカーの
ハンフリーズくん、最後の試合では
CBをしたのですって。
若いうちはいろいろ経験。
将来、すごいCBになるかもしれない。

日本にも同じチームで来るのかしら。


間違いなく、台風は来ている。
最初の試合の9日が一番近い予想なので
もしかしたら中止とか、あるかも?
どうか、それてくれますように。


RCC中国放送がライブ配信をしてくれるようだ。

























0 件のコメント: