2014年8月26日火曜日

初勝利




クラブとしての初勝利ですよ!



フラムU21 2-1 エヴァトン
 
 トロッタ 55   ギャロウェイ 79
 メスカ 75


ロダック
パスリー
アーサワリ―
ブアツ
エヴァンズ
メスカ
タニクリフ
サンブゥ
リチャーズ
プルマン
トロッタ(Guirassy 65')

その他サブ=ノーマン/デ・ラ・トーレ/レドフォード/ババ


公式リポートはこちら

ハイライトはちょっぴりだけど
先制点のアシストはタニのステキなドリブルから。






U18の初戦はブライトン(H)だったけれど
0-1で負けてしまった。
ノーマンくんは、「負けるような試合じゃなかったのに」と
悔しがっていた。
公式リポートはこちらで。

公式選手プロフィールは徐々に
整ってきているのだが
ずっと、前のシャツ姿だった、ノーマンくんも
新しいシャツでアップされている。

ローカルボーイ。がんばれ!
























少し前に移籍してきたのだけれど
へこんでいたので、書く元気がなかった(ごめんね)
ティアゴ・カサソラくん。
アルゼンチンU20代表で、DF。
19才なので、きっとユースなんだ、と
思っていたら
ファースト・チームの名鑑に載っているよ。
期待されているのね。
でも、DF、すでに一杯いるよ。

カーサなのかなあ。カーサでいいや。



























さて、今日は、リーグカップ。
ブレントフォード、アウェイ。
いい感じ。ある意味。
お出かけの皆さま、お気をつけてくださいね。

わたしは、「試合を見ずにいたらどうなる」運を
試してみようかなあぁぁ………………。




0 件のコメント: