2014年8月24日日曜日

4連敗



なのではあるが。
多くの人が予想していたのかもしれないが。
それでも、バスや電車や車で出かけて行ったのだが。


ダービー  5-1 フラム



こんな結果は誰も予想していなかったでしょう。

もう恥ずかしい。
何が1シーズンでプレミア復帰ですか。
最下位ですよ。



はあはあ。


先日のウルヴズ戦は見ていないのだが
今日は、結構ボールを持ってつないでいたように
見えたのだけれど、シュートまでは行かないのよ。
相手のDFを崩せていないの。
でも、相手の、大きなサイドチェンジのパスに振り回されて
失点を重ねて行った。
素晴らしい攻めだったわよね、どれも。
簡単に決められてた。
5ゴールも。

5失点ですよ。

これまで、あんまり失点してなかったので
守備はいいのかも、と思っていたわたしのばか。
だめだめだったね。
それに加えて、ボールを持つ時間は結構
あったのに、シュートまでいけないって、何なの。
攻撃も全くよろしくなかった。
プランBがあったのかどうか。
あったとしても。


先発はこんな感じ。

































公式リポートはこちらで。

これをどう受け止めるんでしょうね、コーチ陣は。
もうほんとに。
マガト、さようならでいいよ。
こんな試合しかできないのならね。

もしかしたら、びっくりしているんじゃないの、マガト。
ドイツにはこんなチームはない、って。
ば~か。

ゴールはキャプテン・パーカーのミドル。
同点ゴールだったので、わ~~~!!!と
喜んだのだったが。
ものすごく虚しかった。

















どうして、こんなにDFがぼろぼろなのかが知りたい。
もちろん、DF構築には時間がかかるのだが
どうしていつも簡単に失点するんだ???
キャムはよくやっているとは思うけれど
もっと経験のある選手を使った方がいいんじゃなの。
ナンドとかエルとかいるじゃないか。
でもマガトが彼らを嫌いなら仕方ない。

それで、これなら、もう、さようなら。






4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

マガト、チャンピオンシップを完全にあなどっていましたね。予想はしてましたがむしろここまですごい負け方ならマガトへの未練を一気に断ち切れて悔いなくシャーウッドに乗り換えられそう。
ローカル・ラジオの解説は「全部監督の責任。選手が本当に気の毒」とか「マコーマック1人にカネをかけてあとは安い子でいいというのは通用しない。若手はピッチでリードしてくれるベテラン陣がいなければ活躍できない」と言ってました。ごもっとも。相手のストライカーがものすごく良かったようですし、3点目が入ったあたりでもう気力を失って走れなくなってしまったんでしょうね。
カカの使われ方もかわいそう。負けるとわかったらお宝パットは引っ込めてカカに敗戦処理させる、みたいな。
土曜の夜はさすがにメディアも騒ぎ出しましたね。
会長も監督もイングランドのサッカーを知らない人たちですからこうなったんですかね。アリ・マックがついていながら情けない。
しかしWBAやパレスの誘いを蹴ったシャーウッドが来てくれるかしら。4月上旬から勝ってないんですよね。もしかしてヨルよりひどいのかしら。
このあと5連敗、6連敗ならミラクラさんも標題を考える手間がはぶけますね。

d.k.y さんのコメント...

スタメンが完全に入れ替わって、まるで違うチームになって、最近はすっかり意気消沈気味。ちょっと今年はロンドン遠征は。(ポンド高だし)
マガトにはイングランドのサッカーが厳しかったのかそれともやっぱり時代遅れだったのでしょうか。両方、なのかもしれませんね。

フラニー さんのコメント...

レッズがバロテリを1600万ポンドで取得しましたが、解説者やレポーターが「フラムが1100万ポンドでマコーマックを取ったことを考えればお値打ちです」といちいち引き合いに出すので腹立たしい!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

試合後、今までオフラインで、なんとか忘れてしまおうとうじうじしていました(-_-)。


フラニーさん。

ほんと、タイトルはいつも悩みますので、助かります。その間に「マガトあほ」とかもあるかもです。

マガトも、そろそろ、あれ??と思っているでしょう。グラント・コーチとか、何やってるんでしょうかね。口も出せないのかしら。同じく無能なのですかね。
そのラジオの解説者、ほんとごもっともです。若手ばっかりじゃどうにもならないと言う事くらい、経験豊富なマガト様にわからなかったんですかね。若い子も気の毒です。

ロスが£11mというのは、ガセなんだから、それでフラムを馬鹿にするのはムカつく。というか、もはやフラムはラーフィング・ストックというやつなんですね。



d.k.yさん。

新しいチームに時間がかかるのはわかるんですけど、監督に策がなさそうなのが一番いやですね。イングランドには向かなかったんでしょう。フラムが、かもしれませんが。
でも、ラッキーチャームさんが行かれたら、勝つ確率も増えるかもしれないのではないか……と他力本願ですみません。だって、わたしが行くと8-0ですもん(T_T)。