2014年8月31日日曜日

初勝ち点!



って、情けない。
「1」ですよ。
どうして「3」じゃなかったんでしょうね。


フラム  1-1  カーディフ

ティム 22    ジョーンズ 55


CKからの展開でティムのヘディング!
素晴らしい。
トップスコアラーですよ(2ゴールだけど)。

ケンウィン・ジョーンズが
カーディフにいるのか、と知って怖かった。
でも、ずっと、抑えていたのに
失点の場面では、どフリーにしてしまって。
いいアシストパスだったというしかないのか。
DF、しっかりしてよ~と責めるべきなのか。

それよりも、チャンスがたくさんあったのに
どうして決められないんだ!
きれいに、パスがつながって
見ていて気持ちよかったのに。
決定力ですかね。
相手のDFのせいという感じでもなかった気がする。
なぜなぜ。

シュート 18 7
枠内    3 2 (枠内少なすぎる……)
CK    9 5


セットプレイは結構あったのだけれど
ロスのCKがポストに当たった以外は、
惜しいところがなくて
クリスのFKなんて、もう、なんでおまえが
蹴るんだ、位のできだった。
クリスは、その他のプレイは素晴らしかったのに。
もしかして、それ以上の蹴り手がいないのなら
セットプレイは期待できないということになるじゃないか。
みんな、練習しているの?
居残りで、シュート練習とかしなさいよ。
していてもこれなら…………。

































コーリー → アディル 60'
クリス → デンちゃん 75'
パーカー → アイス 82'

そおの他サブ=キラ~イ(いきなりベンチデビュー)/
ハッチ/パット/ライライ

もう、わかりません。
どうして勝てないのか。
交替を見たら、マガトもわからないんじゃないの。
パットでしょう、そこは。
と、にわかは思うけれど。
「いい試合はしている」というのが、
こうなったらポジティヴなのかどうか。
醜く勝てるのならその方がいいじゃないの。

いや、みんなDFもがんばっていたし。
わたしのダンが先発して、いいDFをしていたのは
嬉しかったし、ニックもよかったのだけれど。
ロスもすごくいいDFをしていたの。
もう、どうしてあそこで、フリーにするかなあ。
くやしくて、死にそう。
ロスは、あちこちに顔を出して、
え、なんで、そこにいるの?みたいなところにもいて
ボールをさばいていた。
そういう役目でもいいわけね?
もっと、前の方にいてもらった方がいいのかなと
思っていたので。いや、違うのかも。


公式リポートはこちら

エモのパスさばきもよかったし
パーカーのミドルもおしかったけれど。
あ~~なんでだよ~!(号泣)

ティム、どうして断髪したの?寂しいよ~。
















今日の一番の驚きが、ティムの断髪。
何があったの?お団子はどこに?





4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

断髪しましたね。ダンゴ3兄弟解散。ライライはウォームアップのときザンバラ髪でした。写真、ミラクラさんのFBにお送りしました。小さくしか写ってなくてすみません。

チャンス何度もあったんですよね。スタフィが兄みたいなすご~くワイドなミドルシュートを何度か打ってたような。
でもやっとチームらしくなってきました。CBはダンとボドで決まり!クリス、FK以外は良かったし、カイも良かった。スタフィはミッドフィールドよりフルバックのほうがやっぱりいいですね。ティムはディフェンシヴ・ミッドフィールダーのほうが生きる!とカゲの監督の発言。
そしてエモがず~ごく良かったです。
ロス、ほんとになんであんなにうしろに?ボックスでクロスに備えなくていいのか?アディルがわたしの周辺の人たちから憎まれてましたがまだ最初だから。なんでパットを使わなかったんでしょうね。やっぱり移籍交渉中?キラ~イってどう見ても38じゃなくて48でしょ?ウォームアップのときコーチにしか見えなかった。うちのジャージはスリム・フィットだからもっとダブッとしたパジャマっぽいジャージを特注しないと。
しかしカップ戦のときの黒シャツだとすごく強そうに見えたのにホーム・シャツはあいまいなグレーのストライプが弱さを強調!って感じですよ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ライライの写真ありがとうございました。ざんばらもよいなあ。+おひげでキリストみたい。いつか、ベッツもお願いしますm(__)m

スタフィは、いつかリーグ戦でも決めてくれそう。彼がまだ20才というのが信じられませんね。
冷静になって考えてみると、よそと違って、全員が初顔合わせなのでまとまるのも時間がかかるんですよね。CBの2人が決まると落ち着きます。H&Hのようになってほしい。
パット、行っちゃうのか~。「売りモノではありません」と言われても窓が閉まるまでは安心できませんものね。
あと、何人来るんでしょうか。ミトはオリンピアコスに返品=カサミンと一緒にCLですか。

フラニー さんのコメント...

マガトのタイはワインレッドでしたね。あの人なりにいろいろゲンをかついでいるのでしょうか。
試合の前夜、ラジオ座談会でプレミアの話を一通りしたあと「ところでフラムですが・・・」となって、司会者が「イングランドのサッカーを知らないオーナーと監督。選手は大量流出。一体フラムの魂はどこに行ってしまったんでしょう」と。そこで解説者が「フラムの魂は若手にあります!」とおっしゃいました。「でも若手はシニアの選手がいないとダメですよね」「そうです!」というやりとりに。全国放送で話題になるだけでもましか・・・。

「返品」に爆笑。レシートがあればお取替え可能かしら。かわりにカサミン返して。問題はブライアンですね。ベルダー・ブレーメンに「お金ないんです」って突っ返されちゃったし。

試合中、ふとライン沿いをアシュカンが駆け抜ける姿が見えた錯覚に陥ることがあります。あ~あ、アシュカンがいれば・・・。でもそんなことを言っては今の人たちに申し訳ないですよね。あまりにも新顔ばかりなのでコーリーを見たらすごく古顔の人に思えてなつかしいというか頼もしい!というか気持ちになってしまいましたわ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

「フラムの魂はトイレに流されてしまった」<兄>
やっぱり、業界のみなさんも、今のフラムの状況を憂えているんですね。イングランドのフットボールを、というか。
ほんと、フラムに残ってくれた子、来てくれた子に感謝。でも、死ぬ気でがんばってくれなくちゃ、すぐ嫌いになりますよ。
コーリーは、若手の中でも自分がリードしていかなくちゃ、みたいな気持ちでいてくれるんじゃないでしょうか。

カサミンも、あっちで活躍して代表に選ばれるようになってくれれば、涙で送り出した身としても……。