2014年8月3日日曜日

さてどうする



最後のフレンドリー。


フラム  1-0 Rizespor


ゴールはコーリー。87分。

なんとか勝てた。という印象だ。

前半はよく攻めていたように見えたけれど
決定的なチャンスはなく。
あ、ミトの惜しいシュートがあった。
そうなの。ミトがいたの!

後半は、SBも上がれず
相手に押されていたが、なんとか守備。
これはこれでいいのだが。
PKを与えてしまったが
ヨロネンくんが足で止めた!
実はその前に
PK疑惑が2回あった!ふぅ~。

コーリーのゴールを作ったのは
ジョージのがんばりだったね。
でもコーリーは落ち着いて決めてくれた。
ゴール後あんまり嬉しそうじゃなかったのは
自分の仕事がよろしくなかったと
思っていたからかしら。


ベッティネリ(ヨロネン 46')
ホークラント(ズベロティッチ 46')
ボドゥロフ
アモレビエタ(ハッチ 61')
スタフィ(カヴァナー 46')
トライアリスト(パーカー 46')
カチャニクリッチ(ジョージ・W 66')
ライアン・W
クリス(アイスフェルト 46')
ウッドロウ
ミトログル!(ロダジェガ 46')


わたしとしては、ライライが90分出場して
そこそこやれていたのが嬉しかった。

トライアリストはファズリッチというMFらしい。
前半のみの出場だったが、なかなかよかったのでは。


でも、トルコの名もないチーム(ごめんなさい)相手に
この試合ぶりはどうでしょう。
元プレミアのルアルアが出てきて
結構怖かったりもしたよ。

まだまだ改善の余地あるよね、マガト
開幕は来週よ?


でも、同じ頃に試合をしていた
U18のアップデートが全くなかったのが不満。
同行しているスタッフもいるだろうに。
誰かがアップしなさいよ。
フラムで一番強いのはユースでしょうが。
ぷんぷん。






昨日、選手達は、山登りをした。















一見のどかではあるが。

きつそうなベッツ。走ったのか?























でも、いい景色。



わ~、ブライアンがいた!!

もちょっとだけ、いて。お願い。




















ライライ、つま先立ちしてる?ダンは今日も出番なかったね(悲)。






















帰りの方が大変そうだった。
他の写真はこちらで見てね。


登りきった自分へのご褒美かしら、パット







































2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんとに「さてどうする」ですよね。格下のクラブとばかり、公式戦を想定しているとは思えないラインナップで勝っても意味ない・・・っていうか、あれ、実は公式戦を想定してたんでしょうか?

しかしとうとう出ました。登山ランニングのしごきが!
ヒューゴ、ブライアン、ナンドが一緒に写ってる写真、いまにもヘリコプターが接近してきて3人をよそのクラブへとさらってゆきそうなスリルがあります。この3人がスペイン語でどんな話をするのか・・・知るのがこわいような。

BBCロンドンでブレントフォードVパレスを聴いていたら、ちゃんとフラムの経過も伝えてくれました。さすがローカル!ローカルラジオは解説が下手なので敬遠してたけどこれからはお世話になりそう。マガトがジャガーズのトップを着用してたこともちゃんと言ってくれたし。
しかしパレス・ファンの騒々しいチャントがラジオから聞こえてきて実に不愉快な気分に・・・。昨シーズン、一番嫌いだったのがパレス・ファン。まるでファシストのようなこわーい人々。パレスとは2度と同じリーグになりたくない!あーあ、あんなところにブレーダが・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

う~ん、ほんと、わかりません。
ユースの子がたくさんのチームは、ファンには希望があって嬉しいものなんでしょうけど、実際にチャンプで戦っていくとなるとどうなんだか。もちろん、年齢だけじゃ判断できませんけどね。
でも、今のところ、あれだけしかいない、という……。


わあ、いいですね。ローカルラジオ。
マガトがお誕生日にもらったらしいジャガーズのシャツ(自分の名前入り)を着ていたのには笑いました。
公式、今シーズンも実況をしてくれるといいんですけど。タダで。チャンプのクラブは有料のところが多いから。
あ、天下のリバプールも有料だったですよ、フィンがいた頃。月800円位払っていたような記憶が。

ブレーダには、あのけばけばしい赤青ストライプは似合いません(涙)。