2014年8月29日金曜日

・・・・・・




毎週、マガトはファンにお手紙を書くのだが
(わたしは、別に要らないのだけれど)
昨日のお手紙で、
「12/13シーズンには多くのいい選手を売ったけれど
そのお金を、新選手獲得の為に使わなかった。
カーン会長になってから、投資も行われるようになったが
間に合わなかった」と、
まるで、降格したのはぼくのせいじゃない、みたいな
発言をしていて、物議醸し中。
(全文はこちら

そして、黙ってはいられない、アル・ファイド元会長
さっそくの反論。(こちら

モーおじらしい、楽しい文章で、
フラムの成し遂げてきたことを語っていて
おばさんは、うるっときたのだけれど
できれば、こんな応酬は見たくなかった。

マガトも、愚痴りたい気持ちはわかるが
プロとしてどうなの?
各方面で、わーわーなるのが
予想できなかったのかしら。
結果出していないのだからね、大体。
スタッフも止めろよ。

エリック大王が、ツイッターに
このモーおじの記事のリンクだけ貼って、
ノーコメントだったのに、おお、と思った。
フラムのことをものすごく気にしてくれているのは
感動的ですらある、いつも。
彼も、呆れたのではないかしら。

あ~いやいや。

今日の、マガトの記者会見、
どういう展開になるでしょうか。ね?



キラ~イ、ほんとに来た。
背番号は「1」。
2002年、フラム初のヨーロッパ挑戦である
UEFAカップで対戦したのをよく覚えている。
なんといっても、長ズボンユニだったからね。
当時はヘルタ・ベルリン。
3回戦、合計2-1。
これで負けて、フラムの初めてのヨーロッパは
終わったのだった。

好セイヴ連発の憎い相手なのだった!

























エモが、USAシニア代表に呼ばれた!
相手がチェコ(H)なので、
ヨーロッパにいる選手を中心に
選ぼう、という監督の試みなのだったが
それでも、すごいよ。おめでとう!

ジョージがウェールズ代表に。
コーリーがイングランドU21代表に。
ジェシがフィンランド代表に。
キャヴがアイルランドU21代表に。
他にもあると思うけれど。
公式、早くまとめて。





0 件のコメント: