2014年8月17日日曜日

「ふふん(嘲笑)」



と、言われたに違いない。



フラム  0-1 ミルウォール

         ウルフォード 12



































LVC → ロス 45'
アイス → パット 61'
ジョージ → クリス 77'
 
その他ベンチ=ベッツ・ハッチ・コーリー・
       カヴァナくん(初ベンチ)


公式リポートは(スタッツ・写真集も)こちら




公式ラジオとツイッターだけでは
なかなかつらいなあ。
(チャンピオンシップには、全体的な
テキスト実況もないのかしら。探そう。)

また、簡単に失点してしまった模様。
攻撃は、ボールポゼッションは60%超えだし
シュートも24本(枠内は7本)打つも、
GKフォード(アイルランド代表)のいいセイヴや
DFのがんばりに阻まれて決め切れなかった。
守備を誉めるべきなのか、
いや、もっと決定力を高めなくちゃだめだよね。
レフもちょっと、くそだったみたい。
でも、これも仕方ないこと。
ジェシ・ヨロネンくんもよいセイヴをしていた。
パットは、また相手DFを脅かしていた
ようだった。

解説デビューのショーン・デイヴィス
「ポジティヴな点はたくさんあるが」
「もう少し、経験のある選手が必要」
「リーダーがいないと」
「2トップでやるべき」
と、語っていた。

先発を見た時に、正直心もとなさは感じた。
ロスが入った後半の方がよかったみたいだし。
でも、経験のある選手はどこにいるの?
リーダーは?


また、映像が見られるのかしら。
今度はちゃんと見よう。
自分の目(にわかだけれど)で見て
ポジティヴなところを確認したい。

きっと、「マガト辞めろ」とか言う声も
上がっているのだろうなあ。
まだ2試合目だけれど……。
でも、水曜日のウルヴズ戦でまた負けたら(ふるふる)。
いや、まだ、まだ。
辛いなあ。


ジョージがデビュー。おめでとう。
ボールをよく取られていたように聞こえたが
チャンスも作っていたようだ。


ミルウォールのサポーターがうるさくて
気持ちが悪かった。
連中は、ボートを仕立ててやって来たらしく
河沿いにある、フラム御用達のパブ、
The Shipのご主人がそれを目撃して
ムカついていたご様子。
これが、チャンピオンシップにいるという現実。




5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ハミルトンさんの引退試合なのに残念。それにしても久々の試合で疲れました。疲れる展開でもあったし。
パットやロスを先発させていれば、とも思いましたが水曜にも試合があるし、カップ戦もあるので温存したかったのでしょう。初めて見る選手たちばかりで公式戦じゃないような感じ。開幕5連敗は覚悟してます。やっぱり決定力でしょうね。CKやFKももっと生かさないと。ジョージはかんばってました。スタフィがまだ20歳って信じられない。
なぜかGKコーチがダグアウト横の普通の客席に座ってました。お仕置き?単にダグアウトが定員超過だったから?
コティジ前の道に黒&ちょっと白のネコさんがいて、人がゾロゾロ通っても平気のようでした。もしかして「だれか試合に連れてってくれないかなぁ」って思ってたのかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れさまでした。
アイヴァンくんはどうでしたか。選手交替の声は聞こえましたが。早くゴールのコールをしたいでしょうね。

CKもかなりあったのに、フィードがよろしくなかったのですね。スタフィが蹴っていたのですよね。猛練習せよ。というか、他の子はそれ以下ということなのか……。
新しいチームは、特にこんなに若いチームには、時間が必要なんですね。辛いけど、耐えなければ。
レンツ・コーチ、ダグアウトの加齢臭がイヤだった?

そのネコさん、もしかしたら、超ラッキーチャームだったかもしれないですよ??今度見かけたらぜひお写真をお願いします。

フラニー さんのコメント...

アイヴァンって誰でしたっけ?って思わず選手名鑑を開きそうになりました。無難にこなしてました。ちょっと声がうわずっていたところもありましたが変にアクの強いスタイルとかじゃなくてハミルトンさんのスタイルを踏襲してるようです。デビュー戦勝利がかなわなくて気の毒です。アナウンスはともかくスーツ姿がサマになってないですね。チームと同じくまだ若いから今後の成長に期待します。
降格にもかかわらずわたしの周りのほとんどの人たちがシーズンチケットを更新していて、ご挨拶を交わしつつ皆さんこれまでのシーズンよりことさら再会を喜んでいらっしゃったようです。「落ちぶれちゃったけどまたがんばろうね」みたいな感じで。これで勝てたらよかったんですけどね。

ネコさんの写真はわたしのFBに載せておきます。お時間があればスタフィとガンダーラ仏像もアップしましたのでごらんください。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

チームの期待されている若い子たちと同様に、ハミルトンさんの後を継ぐプレッシャーはあるんでしょうね。暖かく見守りますか。

シーズンチケットホルダーのみなさん、すごいです。ほんとに愛しているんですね。フラムを。コティジを。
わたし、けっこうへこんでいるので、前向きな話はありがたい。
わたしの忠誠心が試されています。

ネコさん、見に行きます。ありがとうございます。

フラニー さんのコメント...

わたしもかなりへこんでいます。そしてへこんでいる自分に対して落胆しています。
でもあのメンバーで1点差というのはむしろ立派なのかも。もとのシニアの人たちがたくさん残ってたら案外もっとひどかったかも。カップ戦でシェフィールドに勝つつもりがあれでしたから。