2015年3月26日木曜日

代表いろいろ



イングランドU21のシュート練習。




なかなかみんな上手ですな。
ベッツがダメな子に見えちゃう。
ベッツとボンディ(勝手に呼ぶ)遠目で見ると似ているので困る。
愛が足りないのかしら。




London24が、
「Wikipediaに載っている経歴だけで
歴代のフラム選手を当てよう」というクイズを載せていたので
やってみたのだが、やっぱり、昔のこと知らないから
8/10だった。まだまだ未熟もの。
みなさんもやってみて。こちら




オリルーズの、パース出身の子たちが
20歳で、ガンで亡くなってしまった
ウエスト・ハムの、ディラン・トンビーデス選手の
基金のサポートのために、おそろいのTシャツで。
ほんとなら、一緒にオリンピックを目指していたのだものね。
彼のためにもがんばろう!
でも、ここにフラムの子が3人もいるなんて嬉しい。























シニア代表はドイツとのフレンドリーで、
もう少しで勝つところだったんだ。
アウェイで2-2の引き分け。


スコットランドと北アイルランドのフレンドリーは、
北アイルランドがいい守備でよく耐えていたようだったが
85分にCKからのベラのヘディングでスコットランドの勝利。
失点の時ついていたのがアーロンだったみたいで悲しい。


よし。日曜日にはフィンランドを迎え撃つ。
アーロンベアーディーニョニエミちゃんと
旧交を温めてもいいが、勝とう。
フィンランドは好きだけれど、今の代表になじみがないので
やっぱり、北アイルランドを応援しちゃう。
ごめんね、ニエミちゃん。


フラムはユースの代表も多いので、しっかり見届けられるかどうか。
でも、明日早朝のイランは、ごめんなさいしよう。


なんてのんびりしていたら
イングランドU18で、スイス戦、ノーマンくんが先発!
おお。初キャップだよ!
おめでとう。
もう眠いけど、見守りたい。
COYW!!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあすごいシュート練習!みんなバシバシ決めてますね。マジでフラムとはえらい違い。ゴールが普通より大きいのでは?と思ってしまうほど。でもきっと編集していいのばっかり見せてるんでしょう。

ボンディ、ほんとに男前ですね。どう見てもボーイバンド顔。なんでサッカーなんかやってるんだ?でもベッツのほうがかわいい!

サッカー選手のインタビューってyou knowだらけですよね。ベッツはまだましなほう。ベッカムとかブラードなんでほんとにひどくて聞いてられません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

すごいシュート決める同僚がいるとGKも鍛えられるんでしょうけど。

初めてベッカムが喋っているのを聞いたときは、you knowの多さに、気持ち悪くなったものでした。
今夜のU21、ベッツが先発らしいですよ!早く寝なくちゃいけないのにまだぐずぐずしていますが。